人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだここまで。

昨日の日記ですが、
>ところでですね、私本日をもちまして18才になりました。
>こんにちは、ちょっと大人の私。

誰か突っ込めよ!そんな訳ないだろって言えよ!
いや突っ込んでくださいお願いします。突っ込みがないボケほど切ないものはないのです。
魂が殺される音がキリキリします。
いや、待てよ、ひょっとして皆信じたとか?普通に、「ああ、18才になったんだ」と納得したとか?
・・・ククク、これは好都合・・・ 私の・・・私の時代が来たーーーー!!!!

と、激しく妄想。
うん、大丈夫。もう夢は見ないって決めたんだから!涙なんて、お星様に笑われちゃうんだから!チクショーーーーー!!

さて日記。
わからない人はなんだかさっぱりわからないでしょうが勘弁。
ほとんど自分用覚書です。

ちまちま小道具製作開始。
プラ板上に軽紙粘土で成形した所、乾燥したら縮む&内側に湾曲するで_| ̄|○||||
勇気出してパテに挑戦した方が良かった気が激しく。
このままでもなんとかならんもんかと思い、とりあえずサーフェイサーをふいてみる。

まだここまで。_d0013065_20495748.jpg


サーフェイサー初めて使用したんだけど、傷、アラが分かり易くなるのが本当だとしみじみ実感。でこぼこだーヽ(`Д´)ノやっぱりパテで作り直す事を決意。
しかしサーフェイサー便利だよ。今まで直接塗装してた自分がアホみたいだー、というか、アフォだ(ノ∀`)
これからは頻繁に使うようになるんだろうな。お願いだから潰れないで下さい、これ売ってる町内唯一の模型屋。
by unai-fsp | 2005-04-02 20:49 | 製作:LK