人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸投げデー

えー、長い間放置かましてましたが、お久しぶりです日記です。

それなりにいろんな事がございまして、それなりにいろんな思いをしてましたが、なんとはなしに、わざわざ日記で公開してまで、皆様にお披露目する価値がある生活なのかという考えが頭をよぎり、更に、そもそもこんな文章力で、人様に日記なんぞお見せしていいもんなのかと、ネガティブさんが耳元で囁き続け、どうにもこうにも書く気が起きず、ふと、何か書こうと思い立てど、いざ文字を打とうとするとはしからぽろぽろ脳みそから言葉がこぼれ落ち、日記すでに野放し野晒し、これが畑だったら雑草一本生えない、荒野の様なひび割れた状態で、薄汚れたかかしが折れた腕をぶら下げ斜めに傾きながら、ただ風に吹かれてつつ朽ち果て土にかえる事だけを待ってるような状態なんだろうなあーと思いつつ、やはり放置プレイをかましていたわけで。

しかし人間よくできたもんで、沈むだけ沈んで底に着くと、後はポーンと跳ね返って浮き上がってくる様で、どうせ大した事なんざいくら必死になっても書けやしないんだから、なら思うように書いてけばいいやーと流石典型的B型人間らしく、ネガティブさん丸投げ、そして日記復活しました。
覗いて下さる方には、役にも立たない日記で大変申し訳ありませんが、相も変わらず、下らない事を書いていこうと思います。



ネガティブさんを丸投げしたら、最近ずっとジメジメしていた気分も少し風通りが良くなったので、この際全部丸投げキャンペーンしようかと思います。

どうにもならない身体の事も、叶わない人間関係の事も、空回りな仕事の事も、なんとも可愛くない自分の性格の事も、良くなったと思えばすぐご機嫌斜めになる自分用PCさんの事も、鼻の下にできた痛いめんちょうの事も、もう、全部丸投げじゃーい!!
どーせ悩んだって大したことできんのだから、もうポーイポーイ丸投げポーイ!!
もうしらねっす、考えても無駄な事はもう考えねっす。
今日は脳みそ白紙状態で寝るのです。
鼻提灯出てくるくらい呑気な寝顔で寝てみせるのです。





_______こっからちょっと汚い話なので、苦手な人は注意_______

さっき読んだばかりの話ですが、なんでもネガティブな事を考えた後の尿は成分が変わるらしく、飲尿療法やってる人によると、味もえらく苦くなるらしいです。そんだけ人間の考えってのは身体に影響を及ぼすって事なんでしょうが、出来ることならいつも良い味の尿を出来てるようになっていたいと思いました。
別に飲まないけどな!尿!

____________汚い話終わり_________________


見返してみたら、ほんとにただ思うように書き殴った日記でびっくりしました。
そんで尿尿連呼する乙女ってかなり嫌だなあと思いました。
あと、自PCがご機嫌ななめなので、代わりに使ってるこの父者PC、「い」で変換すると『岩国基地フレンドシップデー』とか『入間基地航空祭』が候補に出てくるのはどういう事だろうかと思いました。
でも丸投げ丸投げポーイなのでいいのです。悩まないのです。良い尿が出るのです。
そして寝ます、おやすみなさい。
by unai-fsp | 2005-08-30 23:54 | ネタ文