人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋と変

恋というものはあくまで滑稽なものだと思います。

だってあれですよ、ほんの些細な事で、ナメクジ湧くんじゃないかってくらいうウジウジと落ち込んでみたり、
かと思えばもう脳に春が来たといわんばかりの勢いでウキウキしてみたり、
もうどうでもいいですよほっといて下さいよさわんじゃねと投げやりになってみたり、
あーもうダメダダメダダメダダメダって胸詰まらせてみたり、
もうアンタ悲しいんだか嬉しいんだか怒ってんだか苦しんでんだかはっきりしなさいよです、わけわかりません。
彼なしは生きていけない!なんて言っても、んなこたーないですよアンタ、一人でもご飯食べて寝て屁こいて立派に生きていけますよ。

昔話や童話なんかのお話の中でも、女に惚れて国傾けちゃいましたとか、
自分の種族全員と声捨てて、更に歩くたびに激痛が走るというペナルティ付きで恋した人の側にいく事にしましたよって漢な事したりとか、
好きな人の恋しさのあまり、よく似た幼女さらって自分好みに育てあげましたという、それはもう犯罪ではないのですか?というような、
恋というラベルがついているからなんとなく容認されているけれど、よく考えたら大分それはどうだろうという行動がよく見られます。

また、恋する乙女は美しいと言いますが、決して全面的にはそんな事言えないんじゃないかと思います。
確かに、脳で何か分泌されるのか肌の調子がよくなったり、おされに目覚めてどんどん綺麗になっていくっていうのは、実際に経験したりそんな友人を見たりしたからわかりますが、その分行動がおかしくなってしまう事が多いです。
おされに目覚めたはいいけれど、努力が斜め45度の方向に歪んでしまい、うん、それは確かにテレビの中の人なら似合うんだろうけども君が着たらマトリョーシカになってしまうよ?な服を買い込んでしまったりとか、会ったら何を話そうか脳内で小一時間、ものすごく事細かにシミュレーションしてしまったりとか、相性占いを片っ端から試してその結果に一喜一憂したりとか、
ええ、もうこれ私ですよ!全部やっちゃいましたよ!!
ああもうキモスキモス自分テーラーキーモースー!!やめて自分もうやめて恥ずかしいから恥ずかしすぎて泣くから、しかしやってしまうのが恋の恐ろしさ。
自分の名誉の為に言っておくと、上記の行動はあくまで過去の事ですから。ホントですよ?
もうこんな行動を起こさないように、葉巻を吸いながら膝に謎の小動物を乗せて、部下に悪事を指示して失敗したら容赦なくそいつを始末してしまうような冷血な人間を目指したいと思います。



恋愛が美しいといえるのはあくまで愛にまで昇華した恋であって、まだ恋の段階ではやはり滑稽としかいえないんじゃないでしょうか。
恋という字は変という字に似ている、とは誰が言ったのか、しかし的を得ている言葉だと思います。

しかし避けようと思っていてもいつの間にか落ちているのが恋というもの。私もやはり、いつの間にか恋をしておりました。
そして、その恋がついに、ついに実ったのです!ずっとその相手と一緒にいられることになったんです!
ってここまで前フリ長いことしておいて、おそらく大部分の人が気づいているでしょうからもうドーンと

























恋と変_d0013065_2385580.jpg

はじめまして。

きーたーよー!マイハニーがおうちにやってきーたーよー!お迎えしてるのは今度人に押し付ける用に購入したアヒルちゃん。
火曜の夜に注文して金曜に届きました。仕事早いぞアヲハタさん。
このたらこキューピー、でかいです。とにかくでかいです。
3歳児二人分くらいあります。
恋と変_d0013065_23141412.jpg

大きさをわかってもらう為に、椅子に座らせて私が普段愛用してるはんてん着せてみました。やっとこさ紐が結べる胴回りです。
恋と変_d0013065_2316139.jpg

さらに比較用にジンギスカンキャラメルと並べてみました。横向いてるのが拗ねてるみたいで(*´д`*)ハァハァです。

そしてうちのたらこキューピーたんについてのろけさせてもらうと、
すっごい抱き心地が気持ちイイー!モフモフモフモフ!こたつに一緒に入っても布団で添い寝してもぬくぬくーぬくぬくー。そして何よりカワイイイイイィィー!!癒されます、非常に癒されます。今も膝に抱いて頭にあご乗せてこれ打ってます。もう離さないったらありゃしません。
そんなたらこに狂っている姿を見ていたうちの家族ですが、最初は呆れた目線だったのに段々哀れむ視線に変わってきていて少し不安になります。

でもいいです、私は今幸せです。変でも幸せ、それが恋。
by unai-fsp | 2005-12-05 23:34 | たらこキューピー