人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんとに叫んだ

他の人から見たらとても下らない事かもしれないけども、私にとっては嬉しくて嬉しくて自分の中がいっぱいになって、とてもじゃないけど押さえ切れそうにないんでここに吐き出します。

この間、文章を書いて送ると企業が買い取ってくれるサイト見つけて、ダメモトで一文書いてみたんですよ。
でも、しばらくしても全然売れる気配がなかったから、「あーやっぱだめかー」とか思って、放置してたんですよ。
そしたら今日そこからメール来てて、みたら「投稿した記事が購入されましたので」ってなんかあんたもう本当ですかそれオイマジデマジデマジデ?!!!!っしゃああああああーーーーー!!!!
叫んだ。もう本気で叫びましたよ。ここが田舎じゃなかったら通報されてもおかしくないくらい叫びましたよ。ぎゃーですよふじこですよふじこ

300円なんだけどね、売れた金額!自分で値段決めるんですが、小心者らしく一番低価格設定ですよ。
でもお金云々じゃなく、嬉しい。自分が書いたものが売れたという事が、ものすごく嬉しい。ここ三ヶ月間で一番嬉しい。
今まで文章書いて賞をもらうという事なんかはあったけども、「文を購入」してもらうという経験は初めてで、だからこんなにも嬉しいのかもしれません。

今の私は大変に機嫌がいいので、唐突に手袋投げつけられて決闘を申し込まれても、笑顔で手袋をキャッチして丁寧に埃を払ってそっと手に包んでやさしく返してしまいそうなので、決闘は申し込まないで下さい。

これから、ほんとは会社に持ってく用に買ってきたチョコを開けてしまって、一人祝いです。地味だけどな!
そしてオチもみつからないけどな!書き逃げだけどな!
by unai-fsp | 2006-02-07 19:56 | その他