ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハイ次

RJC終わって一週間経過した今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

はーい次のやつ作るよ次のやつ。
しばらくは作らなくていいやーってなると思ったけど、作りたくなっちゃったもんは仕方ない。
電波受信しちゃったんですよ、受信しちゃったら作るしかないんですよ。

とりあえず今回は
●あんまり焦らずに、暇があったらちまちま作る
●余っている材料を出来るだけ使う
他にもあるけどこんな所を目標に、簡単なやつを作ります。
あれですね、月にいっぺんくらいにおかんがやる「冷蔵庫のいらない物全部投げ入れてみました鍋」みたいなそんな感じですね。

今日はテレビ観ながらお風呂マット切り出し。土屋アンナかわいいよ土屋アンナ。
d0013065_23172356.jpg

これが剣の中身になります。裏表考えてなくて、早くも失敗した気配濃厚ですが、失敗なんぞ日常茶飯事だからなんとかなるなる。うん。多分。なるよ・・・・・・ね?
[PR]
by unai-fsp | 2006-05-29 23:17 | 製作:その他