ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハンター靴直し

終ったああああぁぁあー
ひとまず終ったああぁあぁぁぁぁあぁあああああー

ヤッタ!ヤッタヨ!オーオオオ!

とりあえず完成したのぼちぼちあげてきます。
ハンターの靴をしっかり作り直し……たつもりなんですが、横の銀色の線(?)、本当は内側と外側で3本ずつ必要なのに、外側しかいらないと思って6本しか作ってませんでした
めんどいのでそのままです。もうね、おかあちゃんやる気メーターゼロなの、これからボード切って……とか考えられないの、だから妥協するの、これが大人というものなの、わかった?
うんごめん、私自身がよくわからん。
d0013065_22441245.jpg

下の新聞紙と部屋の散らかり具合に目をつぶると、明日の運勢超ラッキーデーになるって誰かが言ってたよ。
[PR]
by unai-fsp | 2006-08-10 22:44 | 製作:その他