人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェアーヽ(゚∀゚)ノ

しばらくぶりに日記です。PC自体はすでに直ってたんですが、ここ一週間ほどPCほとんど触ってませんでした、忙しくて。



突然ですが、私オタクです。ご存知でしょうが。
オタクにも色々な種類があると思うんですが、共通して言えるのは
一度やりたい事や、欲しい物があると、一直線に突っ走ってしまう、という事があると思います。


で、なんで一週間忙しかったのかと言うと



































ウェアーヽ(゚∀゚)ノ_d0013065_14164893.jpg

鎧作ってましたー!
だってある朝目が覚めて、突然ロードナイトの鎧着てぇーと思っちゃったんだもの!
思っちゃったら行動するしかないのだもの!
LK鎧着れればなんでもよかった、後悔はしていない。
イエァーオタクバンザーイヽ(゚∀゚)ノ
by unai-fsp | 2005-05-04 14:16 | 製作:LK