ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラグフェス写真ですよ

コスプレ製作品の写真を上げることはあっても、それを人が着用している写真は、基本的にこのブログでは上げません。
Cureのように、最初からそれ目的で人が訪れる場所と違って、コスプレに全く関係のない方もいらっしゃってますし、検索などでふらりと立ち寄って下さる方もいるので、
「まあよくわからないけど、そういう世界もあるんだな」
程度に思っていただければ良いと思っています。

でもね!でもですね!
今回ばっかりはその自戒も破らせてもらうよ誰が止めたって破るよ写真うpヒャッホーイ

コスプレ写真に特に嫌悪感がなく、見てもいいよという方は続きからどうぞ。



d0013065_114999.jpg

乙女なポーズをお願いします!とお願いしたらこんな素敵ポーズをとって頂けました。君のハートをキャプチャーしちゃうぞ☆な感じのDL様。
(川中島葵さん)
d0013065_121763.jpg

d0013065_1231100.jpg

HiWizズヒゲメガネ。当たりヒゲ獲得は双羽カズさんでしたー
ごめんねヒゲ微妙でごめんね( ;´Д`)
(上 双羽 カズさん 下 kilsisさん)
d0013065_125873.jpg
頭花カワユス(*´Д`)せっかく上目遣いなのにヒゲがーあーあー
d0013065_132821.jpg

そしてそのまま通りすがりのチェイサーにセクハラを!あーれーおたわむれをー
(Wiz たまきちさん チェイサー ぬの人さん)
d0013065_144677.jpg

ヒゲとメガネに跪けとばかりにふんぞり返り。特に左の人は意識が黄色の青の世界にイッっちゃってますね。
(パラ 管理人)
d0013065_152054.jpg

DL様:メガネメガネメガネ
d0013065_154758.jpg

ちょ、おじいちゃんそのメガネ違うよ!
d0013065_165873.jpg

ギルドヒゲメガネ団は、悪人にスピングラスとヒゲを(1*)!困っている人にもスピングラスとヒゲを(2*)!という正義のギルド(3*)なのだ!
(1*特に戦いません)(2*特に助けません)(3*特に良い事とかしません)
(ハイプリ おーさん プリ HATさん)

以上ラグフェスより抜きヒゲメガネ写真でしたー
特にポカをやらかした訳でもないのに、こんな罰ゲームな装備をつけて頂いてありがとうございました!
もうね、すごい楽しかったですよもう大好き(*´Д`)
掲載許可は一応会場で頂いたと思いましたが、もし「許可してねーぞ!」という方や、「この写真はちょっとやめれ」という方がいらっしゃいましたらご一報をお願いします。

それとまじめな写真も何点かありますので、確か私に撮られたなー写真よこせ( ゚Д゚)ゴルァ!!な方はご連絡下さい。とりあえずたまさんとぬのさんは写真詰め合わせにしたので、問答無用で送らせて頂きます。
あと、管理人のまともな写真がぶれてほとんどなかったので、良かったら頂けるとありがたいですorzあ、まともじゃない写真も大歓迎ですが!
[PR]
by unai-fsp | 2006-10-11 01:21 | 製作:その他