人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おそるべき魔性

今日の日記ですが、あんまりお子様の教育上よろしくない画像になっております。
あんまり気持ち悪いのがお好きではない方、見るのをお控え下さいませ。
あと多いです画像。

先日日記で書きましたように、たらこキューピーを心ゆくまで愛でんが為、大量のキューピーちゃんを買って来ました。
おそるべき魔性_d0013065_21184799.jpg


んで、このキューピーちゃんにたらこを着せる訳ですが、ひとつ問題が。
よくたらこキューピーの形状を思い出してください。そう、たらこを着せるには、腕の部分が邪魔になってしまうのです。

あの可愛いキューピーちゃんの腕をとらなければならない・・・・・
大きいタイプのキューピーはまだ良いのです。腕も可動式になってるので、そのまま力を入れれば簡単に取り外す事が出来ます。
問題なのは、腕がそのままくっついている小さいキューピーちゃんです。
腕を取るためには、鋏を入れなければならないのです。
もともと取り外せるタイプのものと違って、気分的にものすごく悪い事をしている気がして、なかなか取り外せません。

たらこキューピーは作りたい。しかし、このいたいけなキューピーちゃんに鋏を入れるなど、とてもできそうにない。
どうしようもありません。アンビバレンツににっちもさっちもどうにもブルドッグです。

どうしたもんかなーと思いつつ、キューピーちゃんの体を弄っていると、あることに気付きました。
小さいタイプのものでも、首だけは可動式なのです。
・・・・・・これなら・・・・・・いけるっ!!
迷っている暇はない!!やるんだ自分ー!!





というわけで。






おそるべき魔性_d0013065_2150668.jpg

生首になりました。

こっちの方がよっぽど怖いじゃねえか!とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。
しかし考えてください。あなたにもきっと覚えがある筈です。
幼い頃、○カちゃん人形の体に、○レンジャーの頭をくっつけて遊んだ事を!
ア○パンマンの腕と、ドラ○もんの腕を繋げ直して遊んだ事を!
親がちょっと目を話した隙に、宇宙人がキャトルミューティレーションして途中でめんどくさくなって放り出したかのような、何故かとんでもなく恐ろしい事になっている人形達。あれと同じです。
繋げなおしさえすれば、全て元通りなのです。


で、このキューピー(頭部のみ)ちゃん、見ているうちに、なんだか可愛くなってきました。


おそるべき魔性_d0013065_2225437.jpg

井戸端会議に興じるキューピー(頭部)

おそるべき魔性_d0013065_2234495.jpg

並んでお出かけのキューピー(頭部)

おそるべき魔性_d0013065_2254814.jpg

えなりかずきを発見。サインをねだるキューピー(頭部)

おそるべき魔性_d0013065_2262913.jpg

おっちゃんの横で一休みのキューピー(頭部)

おそるべき魔性_d0013065_2271119.jpg

おっちゃんに感謝しつつ再び旅立つキューピー(頭部)


ほら、もうメルヘン!メルヘンといわずになんと言おう!
頭だけでこんなにも強力なテンプテーションを発揮するとは・・・・・・恐るべしキューピー
やばいです、もうこのままで十分可愛いから、たらこにしなくても良いじゃないか、と思い始めている自分がいます。
へたしたらこの頭部だけでストラップにして愛でてしまいそうです。
誰か、誰かたらこへの愛を再び思い出させてえぇえーヽ(`Д´)ノ




オマケ。妹が素敵画像を作ってくれました。
おそるべき魔性_d0013065_2281063.jpg

・・・憎い人・・・っ
by unai-fsp | 2005-05-16 21:18 | たらこキューピー