人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじめにおどろいた

仕事が終わって家についたら、お風呂場が





まじめにおどろいた_d0013065_19552647.jpg

こんなんなってた件について。

あと台所もまるっとなくなってた件について。



いや本当はお風呂場・台所をリフォームする話は前々から聞いていたのです。

一時的に家具を避難させる為に、物置になっている離れを先週の土曜日に大掃除した事も記憶に新しいです。
物置に置いてあった私の荷物は主に本雑誌CD類でしたが、ついでに大昔に作った衣装とか、大昔買った男性しか出てこないやけにうすっぺらくて表紙がカラーでツルツルしてる漫画類とか、昔買ったg(ryとか、あまり人の目に触れさせたくないブツがざくざく発掘されやがるのでもう必死でした。精神的に。
ゴミ袋にかたっぱしから「そおい!」の勢いで発掘されたものを投げ入れまくります。
そおい!そおい!そおい!そおい!そお……いやああああああああああおかあさんそのアルバムあけたららめえええええええええええええええ
そんな大掃除。

なのでそろそろ工事始まるんだよね、まだかなーと呑気に考えていたら突然の風呂場崩壊台所撤去。せめて一言なりとも先に教えてくださいお願いします。
お風呂場は、かわりに庭に仮設のものが用意されていたので外湯にいく必要はなさげ。しかし仮設だけあっていかんせん狭いです。湯船は手足縮めて体育座りしてやっと座れるくらい?
先に入浴した父に「狭くなかった?」と聞いてみると「狭いけどその分深かったから大丈夫」といわれました。
フォローなのか適当に言ったのかわかりませんが、確かに狭くて浅かったら体が入りきらなくて大変です。
あれ、ならすごく深い湯船にすればもっと狭くても大丈夫なんじゃないでしょうか。

こんな感じで。
      |\○/|
      |~~~~|~~~~|
      |  |  |
      |  人 |


湯量を調節すれば半身浴だって可能です。
      |\○/|
      |  |  |
      |~~~~|~~~~|
      |  人  |

足湯
      |\○/|
      |  |  |
      |  |  |
      |~~~~人~~~~|


シャンプーも同時に
      |~~~~○~~~~|
      |  十  |
      |  |   |
      |  人  |

犬神家
      | ヽ/  |
      |~~~~|~~~~|
      |  十  |
      |  ○  |

これはひどい。(あらゆる意味で)

しかしもう直すのもめんどいのでそのまんまでお風呂入ってきますノシ
by unai-fsp | 2007-08-17 19:55 | ネタ文