人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスプレバトン

こんにちはお久しぶりです生きてます。
こないだ車で信号待ちしてたら、後ろからきたチャリのおっさんがガードレールと車の間に挟まってました。
どう考えてもおっさんのが悪いのにキレられました。
その後3時間ほどこの事でムカムカしてたのですが、すごいよマサルさんで「デグチホソナール」につかまったマサル父を思い出したら怒りがスッと消えてきました。
右乃衣さんは今日も元気です。

うろ覚えデグチホソナール解説図
コスプレバトン_d0013065_2002384.jpg

とても真面目に描きました。褒めて下さい。




kyoukiタンからバトンもらったよー
回答遅くなってすまんです。


1.あなたについて聞かせてください。

1-a.コスネームは?

右乃衣
ROの2ndキャラ作る時に、これは1stキャラの姉妹だよねということでウナイ(沖縄の方言で姉妹の意)と命名

2ndがメインに

そのままコス名にする

カタカナだと画数が悪かったので無理矢理漢字つける

ナ=乃は自分でも大分強引だったと思いますが、黄熊と書いてぷうと読ませるほどぶっ飛んでませんので許してください。


1-b.年齢とコス歴を教えてください。年齢は差し支えない程度で構いません。

レディに年齢を聞くのは失礼ってものですわよ?
コス暦は途中何度か休止期間があるんで、やってる年数だけ数えたらのべ7~8年になってました。


1-c.体型は?これも差し支えない程度で。

きょにゅう












漢字をあてると 
『 虚 乳 』

人間年をとると自分自身をだますのが上手くなってくるよね!


2.コスプレについて

2-a.最近コスプレしたキャラとジャンルを5つ教えてください。

・♀騎士(RO)
・♀セージ(RO)
・ロードナイト(RO)
・キャスカ(ベルセルク)
・♀パラディン(RO)
五つさかのぼったら一年以上前のイベント参加までさかのぼる事になりました。


2-b.次に予定しているキャラを教えてください。

当分騎士とか今までやってたやつとかでいきます。


3-c.相方はいますか?

生粋のソリスト。べっ別に寂しくなんかないんだから!


3-d.いる人は相方自慢をしてください。いない人は理想の相方像を教えてください。

理想は身長と体重が同じ数値で、二頭身で、押入れに住んでいて、青くて、手が球状の癖になぜか何でも掴めて、ポケットからどこでもドアーとかタイム風呂敷とか着せ替えカメラとか素敵過ぎるアイテムを出してくれる(←ここが最重要)未来からきたネコ型ロボット。声は大山のぶ代さん以外は認めねえ!

マジレスするとコスでは相方持つのに向いてない性格だと思うんでいらねっす。
別に相方とかって定義しなくても、会場で仲良く出来ればそれで良いじゃん、と。

2-e.好きな会場ベスト3

あんまり詳しくないんですんません。
でもハイジ村と撮影会でお邪魔したフリーウェイのスタジオはロケーションが素敵だった( ´∀`)


2-f.密かにやりたいと思ってるキャラを3人教えてください。

・ROだと公式絵がでたらルーンナイト。あと自キャラの殴りアチャとか。男装も気になる。
・FF6とかFFTでいくつかやりたいキャラがいるけど、私がやるのは何か申し訳ないので、やるとしてもものすごくひっそりこっそり隠れてやると思う。
・プリクラのグラドリエルをリベンジする
・荒川アンダーザブリッジの村長。誰か、誰かシスターをやって下さい……!そして頭の皿に六甲のおいしい水を振りかけてください……!
・純情パインのパイン。ちゃんと脇は剃り残しするぜ。なみえはやれば出来る子なのでジャンプSQに連載をお願いします集英社の中の人。
・稲中のカップル死ね死ね団のコスチューム。いやほら、そろそろ12月だしね?

3人超えたけど特に謝りません嘘ですごめんなさい。

2-g.コスプレにおけるあなたの萌え要素はなんですか?

全体的な雰囲気。あと衣装が細かく作られてるとハァハァします。


2-h.今後の目標は?

電車に忘れ物をしない。


3.お友だちに答えてもらうコーナー。

100均にEVAボードが復活しているという噂は本当じゃろか?


4.このバトンを回す人をコス歴×2人に回してください。

お好きにお持ちください。
by unai-fsp | 2007-11-11 20:03 | バトン