人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラドリエル1

はい、昨日はバレンタインでしたねー
私ももちろんチョコレートを用意しましたよ^^

グラドリエル1_d0013065_3191897.jpg


自分用にな!

ほら、バレンタインってあれじゃろ、自分への御褒美(笑)にチョコレート食べる日じゃろ。
それ以外の目的があるもんですか、あるわけないよあるわけないあるわけないウフフフフフフフ


以前作りかけて途中で挫折してたプリンセスクラウンのグラドリエルを、ワンフェス用に今作ってます。

グラドリエル1_d0013065_713044.jpg

とりあえずスカートができました。
まだパニエはかせてないからしぼんでるけど、はかせたらちゃんとドーム状になるはず。多分。

あとドロワーズもつくったんですが、ちょっと寸法が足りなかったみたいで、腰ではくというより、むしろ尻ではく!感じになりました。でも気にしない!
by unai-fsp | 2008-02-15 03:19 | 製作:グラドリエル 再挑戦