ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:RO( 14 )

いいからちょっと聞きなさいよ。アカウントハックってあるでしょ、変なアドレス踏んだらいつの間にかウィルスに感染しててROのキャラの身ぐるみ剥がされてたってやつ。
もう耳にたこができるぐらい聞いてるかもしれないけど、あれ本当に気をつけなさいよ!
怪しい文のアドレスを避ければいいやと思っていても、最近は特にアドレス踏ませる手口も巧妙になってるみたいで、全く普通の文のアカハックアドレスもあるから、なんでもクリックしたら駄目なんだからね!

べ、別に自分がうっかり引っかかって、チキンだから何度もウィルススキャンしまくってそれでも不安だからOS再インストールとかしてないんだから!私がそんな間抜けなまね、す、するわけないじゃない!?それでアンタにも気をつけてもらおうだなんて思ってないんだから、ただなんとなく書きなくなっただけなんだからね!

ここに対策とか載せてるサイトさんとか紹介しとくけど、別に見なくたっていいんだからね!
アンタがアカハックにあったりして嫌な思いしたり、引退とかって話になってアンタの周りの人も悲しい思いしたら嫌だなーなんて思ってないんだからね!


ROアカウントハック報告スレのまとめ?サイト

BSWiki 安全のために
[PR]
by unai-fsp | 2007-03-02 06:54 | RO

久しぶりだから余計に

もっと正直に言葉を伝える事も必要かなと思いました。
[PR]
by unai-fsp | 2006-02-12 02:05 | RO

類似思考。

お風呂入る前にちょっとだけ更新。

現在経験地65%でデスペナを痛がるふーかちゃんに
d0013065_18464054.jpg













なんですかこの夫婦シンクロ。
[PR]
by unai-fsp | 2005-12-04 18:45 | RO
月ようびのことです。一人でかりをしていると、廃MEプリのひとがログインしました。

「おはああああああああああ!」


どうやらおさけをのんできたみたいです。たくさんのんだみたいです。
わたしはしっています。こういうのをとらになるというのです。

廃プリのひと: じゃー家に帰るわ・・・
ふーかちゃん : 家じゃないのかよ!
廃プリのひと: 今家だけドナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


テンションがふじさんより高くなっています。


廃プリのひと: わういね~
廃プリのひと: あらいがたくもらうよ


ろれつがまわっていません。

サミ : 1回吐いとくと楽だぞ明日
廃プリのひと: いやいや
廃プリのひと: 今日はノーリバースでフィニッシュです


語感がセンスよすぎです。


いつもとのキャラのちがいっぷりがとてもおもしろかったので、とりあえず会話をぜんぶセーブチャットしておきました。
さっきみなおしてみて、やっぱり、これはとてもおもしろいとおもいました。
でも、素にもどった廃プリの人がはずかしいというので、ひとりでこっそり見るだけにします。
そして、だいじにだいじにとっておこうとおもいました。
きりふだは、いざというときにつかうからきりふだなんだよ、と、まえお母さんがおしえてくれました。
ところで、いまシャアcとバリスタとティアラとカプラヘアバンドとミニグラスと+10ダブルスピリチュアル角弓がとてもほしいです。
だれかかってくれないかなあ、ねえ、廃プリの人?



今日のまとめ
おさけってこわいものだとわかりました。わたしはきをつけようとおもいます。
じぶんもきをつけようと思った、という人は、ランキングクリックおねがいします。
[PR]
by unai-fsp | 2005-06-22 21:52 | RO

食べ盛りですから

最近、つっても一週間前くらいですが、久しぶりにレベルが上がりました。
んでステータス見てみると、普段装備してるグローブ×2をニンブルグローブ×2にすればDEXが繰り上がり、更なる(゚∀゚)アヒャーの世界に飛び立てることに気付きました。
じゃあ早速買ってアヒャろうじゃないか!と思い露店冷やかし。

ゼロムc一枚2Mってなんだー!!?

インフレ凄すぎですよ、一ヶ月前との差が恐すぎですよオイ!
今いくらもってたかなーと思い財布パカリ。

180kz・・・・・・
嗚呼、今日はとても寒い日ですねお母さん。体の芯から凍えて死んでしまいそうです・・・・・・

もう古代に手の届く年なのに、こんなに切ない懐事情ってのは如何なモンだろうか。
ニンブルグローブどころか、シャア弓もまだ”トリプル”マリシャスコンポジットボウってのは、とてもやるせなくないだろうか。
そもそも過剰装備が全く揃っていないどころか、履き物をブーツでなくてシューズですませてしまっているというのは、あまりにも悲しくないだろうか。
もういい年なんだ、分相応の装備を身につけようじゃないか!
そう決心して、積極的にお金を貯め始める事にしました。

まずはニンブルグローブ貯金からと思い、倉庫の要らない物を売り払ったり、普段なら漬物石のように重い腰をやっとこさっとこ持ち上げて狩りに行ったり。
ちまちま収集品やら、たまにでるエルやらで少しずつ貯金。
sグローブを二つ買うことが出来て、あとはゼロムcを揃えるだけ!
そうやって、そろそろゼロムc一枚目に手が届きそうな1.5Mzまで貯金が貯まりました。

DEX繰り上がり(゚∀゚)アヒャの世界に向けて、もう一直線だ、無駄使いだってしないぞ!
あ、そういえば今はゼロムcの相場いくらくらいなんだろう。
そう思って、プロをうろうろ。
なんかどれもこれも物価高いねえーうわっ、シニョン9Mって何よ?
あー、羽毛帽子いいなあ、禿弓あったらもっと城行きやすくなるかなーなどとぼんやり考えつつ露店冷やかし。
そして何の気なしに覗いた店で、ある物が目に留まりました。

包丁800kzかー。
殴りアチャに持たせたらちょっと楽しいかな、今動物の敵多いしな。
でも別にすごく必要って訳じゃないし、ニブルで量産されてるだろうからどんどん値下がってくだろうし、買わなくてもい・・・・・・

「包丁一個獲得」

(゚Д゚;≡;゚Д゚)ウオオオオオイ!!何買ってんですか自分ー!!
こんなもの、こんなもの早く売っ払ってまたゼロムc貯金開始だ、ほら早く早く露店立てなきゃ!

でも、その前にちょっとだけ試し切りしてみようかな・・・・・・

アチャに装備させて、ザクザクザクザク、肉ポロリ。
またザクザクザクザク、肉ポロリ。
またザクザクザクザク、肉ポロ・・・・・・

やっべ、包丁楽しいいー!!
なにこの微妙なお得感!すごく嬉しい、じゃなくて、ほーんのちょっぴり嬉しいという快感!
貧乏性の人間にはたまらないやめられないとまらない、素敵だ包丁ー!

その日、ゲフェンの北の森で、リス肉やハリネズミ肉をむしゃぶり食いつつ殺戮を繰り返すアチャの姿が見られました。

肉ー!肉ー!肉はどこだーヽ(゚∀゚)ノヒャヒャヒャー
あ?ゼロムc?そんなもんより肉ですよ、肉!!
d0013065_0214196.jpg


やっぱり肉ですよね!と共感して頂ける方はランキングに一票お願いします。
ああもう別の意味で(゚∀゚)アヒャーの世界だー
[PR]
by unai-fsp | 2005-06-21 00:25 | RO
私は二年ほど前にROを始めました。
オンラインゲームはそれが初めてで、以来ずっとROです。
他のMMOには手を出した事がありません。

様々な問題があげられてたりする訳ですが、
それでもやっぱり私はラグナロクオンラインというゲームが好きでございまして。

その好きな理由の大部分は、一緒に遊んでくれるまわりの人達の存在のお陰ですので、
別ゲームに一人移住しようとかなどとは、今まで考えた事がありませんでした。

しかし、最近RO以上に魅力を感じるゲームを見つけてしまいました。
永久無料プレイOK!貴方の要求にいくらでもこたえる美麗映像!音楽!
もう我慢できません、私はこのゲームに全てを捧げる!!
















あ、配給元は㈱NounaiOnlineなので、間違った接続方法しちゃ駄目ですよ?
黄色い救急車呼ばれたりしますからね。



いやもう最近FF6のフラッシュ見たら、昔の熱が再発しちゃって大変なんですよ。
パソコン開いてる間、ずっとBGMFF6なんですよFF6。
むしろ本読んでても仕事中でも風呂入ってても会話中でも脳内BGMFF6。
鼻歌であの長いED曲フルコーラスしてるんですよ、勿論脳内スクリーンにはED映像付ですよ。
とりあえず魔導戦士にジョブチェンジして、帝国側についてケフカ様のお側に参れるように頑張ります。

管理人が立派な帝国兵士になれるように応援してやるぜ!って方はランキングクリックお願いします。
むしろ一緒にやろうぜNounaiOnline!ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by unai-fsp | 2005-05-28 13:31 | RO
ギルメンのみなさんへ。本日をもって当ギルドは「フリー・ソウル・ピカデリー」から「ピカデリー一家」となりました。
役職は以下の通りになります。異議は認めません。

ウナイ [ボス]
ヴィン [会計]
サミ [兵隊長]
睦実さん [大幹部]
レアドン [中華鉄砲玉]
うどんさん桃さん夫妻 [スパイ夫妻]
グリン [ジョニー運転手]
里さん [暗殺者→畑を耕す人]
ギヴさん [雇われゴノレゴ]
クーさん [スポンサー]
南さん [ウェイトレス]
何の事かよくわからないって?大丈夫、私にもよく分からないから!

 
いやね、今日ギルチャで、何かの流れで
「どこの組の娘ですか?」と発言したところ
レアどんから「ピカデリー一家」との返答が。

ヴィン : マフィアだったのか・・・
レアどん : マフィアのボス:ドン・ヴぃんちゃま
ヴィン : 頭はウナイだろ
睦実さん : じゃあ、裏でヴィンさん
七耶 : いや 会計係だろ ビンちゃんは

何故か広がるピカデリー一家の想像。
いや、私ギルマスじゃないし、そもそもボスだなんて、このおしとやかで乙女な私には似合いませんよヽ(`Д´)ノと憤慨し、
「私は極道一家の中にあって唯一無垢な娘さんなんだって」
と発言を試みるも、まるで太陽は東から昇る、と同じくらいさも当然のように却下され、そのままスルーされました。

そして次々と決められていく職位。ログインしてない人の職位は言いたい放題です。
里さんの職位は、暗殺者→暗殺され屋→スケープゴート→畑を耕す人という紆余曲折を経ています。
ちなみに里芋を栽培しているそうです。
グリンのはウェイトレス(ガーター装備)→ジョニー→ジョニー運転手(アフロ装備)
最初にガーター装備になってますが、彼はれっきとした♂プリです。
誰だジョニー。何人なんだいジョニー。アフロは車につっかえないのかいジョニー。

話の結果だけ見ると、どうしてこういう事になったのかさっぱり予測がつきません。
そもそも、なんで極道にウェイトレスという職位が必要なのか、全くわかりません。
しかしギルチャではごく普通に会話が進んでいるのです。すごいやピカデリー一家!

そして今日一番注目すべき発言は、これ

d0013065_0365786.jpg

(あいびす=レアどん)

チカンフー!!!
何を血迷ったんだレアどん!なんだそのかすかに犯罪の香りがする単語は!
しかも達人、侮れないことこの上なし。
そしてやけになったのか
d0013065_0371324.jpg


レアどん、貴方はとてもいい子です。
人との会話でもさりげなくフォローを入れるし、BSでの、出来る限り安売り消耗品の販売や、プリで辻支援をわざわざしに行くその姿は、薄汚れた精神の私からしたら、眩しいほどです。
勉強はあまり進んでやらないようですが、それでも、貴方のまっすぐな成長ぶりを見るにつけ、その先にある輝く未来を容易に想像する事が出来ます。

……なのに……なのにチカンフー!!
良心露店でもチカンフー!辻支援してもチカンフー!いい子なのにチカンフー!!
先程、友人が「ウナイこれ絶対好きだろ」ってんで、タイムリーにハードゲイ フゥー!!のビデオクリップを送ってくれやがりまして、今現在、私の中で大ヒットしております、フゥー!
なので、当然レアどんの職位も、「痴漢 フゥー!」と脳内で発音されてまして、チカンフーの単語を見るたびに、笑いが腹の底からせり上がってきております。フゥー!

レアどん頑張れ、どんな職位だって君はいい子だから!
自己申告までしちゃって、当分弄られるのは間違いないだろうけど気にしちゃダメだからね☆
大丈夫、皆すぐに忘れるから^^

あ、これから当分ギルドの挨拶は、フゥー!で行きますからね?フゥー!!



この日記で一緒に(゚∀゚)フゥー!していただけたら
ランキング をクリックお願いします。フゥー!
[PR]
by unai-fsp | 2005-05-26 00:50 | RO

昨日の事ですが

久々にROログインしました。

いつの間にかパッチが来てたので、皆で観光に。
d0013065_19543654.jpg
きのこ早すぎ。
d0013065_19544719.jpg
なんとかと煙は高いところが好き、のわかりやすい証明。
d0013065_1955454.jpg

溺れます。

パッチの内容うんぬんはおいておいて、新しい場所を観光するのは楽しいモンです。
そんでサミ転生おめでとーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by unai-fsp | 2005-05-05 20:03 | RO

いじらしい子

グリンがBSになりました。
d0013065_2323492.jpg

黙々とレベル上げを・・・(ノ∀`)えらい子やー
転職試験に苦戦してる姿が更にいじましさ増量。
早い所お母さんに製造支援をさせてください。
[PR]
by unai-fsp | 2005-04-18 23:32 | RO

おめでとう

えー、明日に続きますとか書いておいて、続かないばかりか日記すらスルーしていた件について。
_| ̄|○スイマセン、自分の言動には責任を持とうと思いました。


今日のRO日記。
サミが発光しました。
d0013065_23531067.jpg

あの発光方法にはしてやられたヽ(`Д´)ノ
横で見てる者としては、早かったなーと思いますが、本人には長い道だったんでしょうね。
で、サミのブログ見たら嬉しい事が。

発光

そういえば、約一年前に初代FSP作って、最初のギルメンがサミだったなーと。
作ったときは、ほんとにソロギルドのつもりだったので、こんなに居心地のいいギルドになるとは思っていませんでした。
今はもうギルマスでもないし、自分のギルドだという感覚もないのですが、あの時作ってよかったとつくづく思います。
サミはもちろん、ギルドの人みんな、ありがとう。
そんでサミ、発光おめでとう。
[PR]
by unai-fsp | 2005-04-17 00:40 | RO