ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせ

諸事情により、しばらくの間ブログ更新およびROログインをお休みします。
つっても二週間くらいなんですけどね。

いやね、今度検定があるんですよ、検定。
んで、現在テキストで進んだ分・・・・・・まだ・・・・・・五分の一・・・・・・
しかも2・3級分のみ。
申し込み時に調子にのって一級まで受ける事にしちゃったんで、その分入れたら・・・・・・

('A`)ウボァーいやいやいやいや考えたくない考えたくない
ヤバイヤバイしゃれならんヤバイヤバイヤバイヤバイいやでもしかしまてよ
全部燃やしちゃえばいいんだ燃やしちゃえばそうすればダイジョウブダイジョウブダイジョウブ
よーしまずはベジテの地下行って巨神兵掘り出してヒャッホイ
なぎ払え!とかいって試験会場ドーンってやってドーン試験用紙もドーンドーン
そしたら巨神兵溶け出してきちゃって腐ってやがる早すぎたんだとか言っちゃって
でも巨神兵燃えるごみなのか燃えないごみなのかわかんないから捨てられなくて
えーどうしようどうしようとか言ってたら王蟲がやってきて全部飲み込んで全ては無に帰して
そしたら全部大丈夫大丈夫やったねこれで私を苦しめるものは何もなくなったぜーイエァー!!!!!

これが最近の脳内状況です。混沌です。
流石にもっと人間らしくまっとうな思考で毎日を送りたいので、まっとうに勉強に集中します。
それではしばらくの間ですがお元気で(´∀`)ノシ
あーでもやっぱり巨神兵欲しい巨神兵ヤフオクとかで売ってないかしら巨神兵ぃぇぁあああああーーーーーー




ランキングで最近思いがけず順位が上がってきており、非常に驚いております。
ひとえにこんな所を見てくださっている皆様のお陰です、ありがとうごいます。
いやもうほんとむしろこんなのなのにすいませんごめんなさいでもやっぱりありがとうございますホントに。
[PR]
by unai-fsp | 2005-05-31 18:17 | その他
私は二年ほど前にROを始めました。
オンラインゲームはそれが初めてで、以来ずっとROです。
他のMMOには手を出した事がありません。

様々な問題があげられてたりする訳ですが、
それでもやっぱり私はラグナロクオンラインというゲームが好きでございまして。

その好きな理由の大部分は、一緒に遊んでくれるまわりの人達の存在のお陰ですので、
別ゲームに一人移住しようとかなどとは、今まで考えた事がありませんでした。

しかし、最近RO以上に魅力を感じるゲームを見つけてしまいました。
永久無料プレイOK!貴方の要求にいくらでもこたえる美麗映像!音楽!
もう我慢できません、私はこのゲームに全てを捧げる!!
















あ、配給元は㈱NounaiOnlineなので、間違った接続方法しちゃ駄目ですよ?
黄色い救急車呼ばれたりしますからね。



いやもう最近FF6のフラッシュ見たら、昔の熱が再発しちゃって大変なんですよ。
パソコン開いてる間、ずっとBGMFF6なんですよFF6。
むしろ本読んでても仕事中でも風呂入ってても会話中でも脳内BGMFF6。
鼻歌であの長いED曲フルコーラスしてるんですよ、勿論脳内スクリーンにはED映像付ですよ。
とりあえず魔導戦士にジョブチェンジして、帝国側についてケフカ様のお側に参れるように頑張ります。

管理人が立派な帝国兵士になれるように応援してやるぜ!って方はランキングクリックお願いします。
むしろ一緒にやろうぜNounaiOnline!ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by unai-fsp | 2005-05-28 13:31 | RO
ギルメンのみなさんへ。本日をもって当ギルドは「フリー・ソウル・ピカデリー」から「ピカデリー一家」となりました。
役職は以下の通りになります。異議は認めません。

ウナイ [ボス]
ヴィン [会計]
サミ [兵隊長]
睦実さん [大幹部]
レアドン [中華鉄砲玉]
うどんさん桃さん夫妻 [スパイ夫妻]
グリン [ジョニー運転手]
里さん [暗殺者→畑を耕す人]
ギヴさん [雇われゴノレゴ]
クーさん [スポンサー]
南さん [ウェイトレス]
何の事かよくわからないって?大丈夫、私にもよく分からないから!

 
いやね、今日ギルチャで、何かの流れで
「どこの組の娘ですか?」と発言したところ
レアどんから「ピカデリー一家」との返答が。

ヴィン : マフィアだったのか・・・
レアどん : マフィアのボス:ドン・ヴぃんちゃま
ヴィン : 頭はウナイだろ
睦実さん : じゃあ、裏でヴィンさん
七耶 : いや 会計係だろ ビンちゃんは

何故か広がるピカデリー一家の想像。
いや、私ギルマスじゃないし、そもそもボスだなんて、このおしとやかで乙女な私には似合いませんよヽ(`Д´)ノと憤慨し、
「私は極道一家の中にあって唯一無垢な娘さんなんだって」
と発言を試みるも、まるで太陽は東から昇る、と同じくらいさも当然のように却下され、そのままスルーされました。

そして次々と決められていく職位。ログインしてない人の職位は言いたい放題です。
里さんの職位は、暗殺者→暗殺され屋→スケープゴート→畑を耕す人という紆余曲折を経ています。
ちなみに里芋を栽培しているそうです。
グリンのはウェイトレス(ガーター装備)→ジョニー→ジョニー運転手(アフロ装備)
最初にガーター装備になってますが、彼はれっきとした♂プリです。
誰だジョニー。何人なんだいジョニー。アフロは車につっかえないのかいジョニー。

話の結果だけ見ると、どうしてこういう事になったのかさっぱり予測がつきません。
そもそも、なんで極道にウェイトレスという職位が必要なのか、全くわかりません。
しかしギルチャではごく普通に会話が進んでいるのです。すごいやピカデリー一家!

そして今日一番注目すべき発言は、これ

d0013065_0365786.jpg

(あいびす=レアどん)

チカンフー!!!
何を血迷ったんだレアどん!なんだそのかすかに犯罪の香りがする単語は!
しかも達人、侮れないことこの上なし。
そしてやけになったのか
d0013065_0371324.jpg


レアどん、貴方はとてもいい子です。
人との会話でもさりげなくフォローを入れるし、BSでの、出来る限り安売り消耗品の販売や、プリで辻支援をわざわざしに行くその姿は、薄汚れた精神の私からしたら、眩しいほどです。
勉強はあまり進んでやらないようですが、それでも、貴方のまっすぐな成長ぶりを見るにつけ、その先にある輝く未来を容易に想像する事が出来ます。

……なのに……なのにチカンフー!!
良心露店でもチカンフー!辻支援してもチカンフー!いい子なのにチカンフー!!
先程、友人が「ウナイこれ絶対好きだろ」ってんで、タイムリーにハードゲイ フゥー!!のビデオクリップを送ってくれやがりまして、今現在、私の中で大ヒットしております、フゥー!
なので、当然レアどんの職位も、「痴漢 フゥー!」と脳内で発音されてまして、チカンフーの単語を見るたびに、笑いが腹の底からせり上がってきております。フゥー!

レアどん頑張れ、どんな職位だって君はいい子だから!
自己申告までしちゃって、当分弄られるのは間違いないだろうけど気にしちゃダメだからね☆
大丈夫、皆すぐに忘れるから^^

あ、これから当分ギルドの挨拶は、フゥー!で行きますからね?フゥー!!



この日記で一緒に(゚∀゚)フゥー!していただけたら
ランキング をクリックお願いします。フゥー!
[PR]
by unai-fsp | 2005-05-26 00:50 | RO

たらこキューピー成形

たらこキューピーちゃんを作り始めました。
いや、さっさと作り始めちゃえば良かったんですが、ひぐらしがね、鳴くんですよ、ひぐらしがね。
んで一応区切りもついたんで、さくさく作業に取り掛かり。

やり方は単純明快、キューピーちゃんを粘土でくるんでいくってだけです。
今回使った粘土は、『ハーティーソフト ホワイト』
なんでも強度・弾力性に優れたプロフェッショナル・ユースでけば立ちにくくて乾燥しても収縮が少なくてしなやかな仕上がりだという夢のような粘土!そりゃープロだって使うだろう!
や、単に紙粘土除いたら手芸屋で一番安かったってだけなんですけどね。一袋200gで600円くらいですか。
d0013065_2235366.jpg

これをこねこねしていきます。柔らかくなるまでこねこねこねこねこねこねこねこね。
この粘土、トルコアイスみたいにニョーンとよく伸びます。
この伸び具合、この弾力性、私はどこかでこの感触を味わった!とこねこねしながらずっと考えてたんですが、そういえばねり消しの感触とすごく似てるんですね。

適度な柔らかさになったら、キューピーちゃんの生首頭部をくるんで形を作っていきます。
この間の日記で、頭部だけにしたのは小さいサイズのキューピーちゃんだけと書きましたが、結局胴体部分が邪魔になったので、全部頭部を粘土埋め込みで作ることにしました。

d0013065_22444266.jpg

後ろがバラバラ殺人事件の様になってますが、無かった事にしておいて下さい。

資料見つつ、できるだけ近くなるようにペタペタ。途中乾燥してひび割れてきたら、水をつけて再度ペタペタ。形が整ったら、表面を滑らかにする為に、三度水をつけてペタペタ。
粘土に色がついているのは、アクリル絵の具を混ぜたため。微妙に本物とは違う色になってしまったので、後日乾燥したら改めて色を塗りなおす事にしました。
小さいサイズはストラップにするので、頭部に引っ掛ける部分を埋め込み。使ったのは100均(ダ○ソー)のメガネストッパー。完成後、これにやっぱり100均のストラップをつけます。
やっぱり偉大だぜ100均(゚∀゚)ノヒャッホーイ!

d0013065_22542611.jpg

成形終了。
これが乾燥したら、着色して再度乾かして完成です。
今のところやる事は無いんで放置。


で、私自身の日記になりますが、最近やっとひぐらしのなく頃にというゲームをやり始めまして、案の定ハマっております。休日一日につき一編づつ進めちゃってるダメ人間ペースです。乙女的にはあんまり褒められた休日じゃございません。
率直な感想は、『やり終わった後すげえ鬱』。怖いっていうのもあるんですが、とにかく鬱。非常に鬱。陰々鬱々。
京極シリーズで、もし京極堂が謎解かないで場内大混乱のわけわからん状態で終わっちゃったら、これの鬱に近くなるんじゃないかと適当にいい加減な事を言ってみます。全然別物だから比べようがないんですが、なんとなく鬱の度合いがね。延々彼岸に旅立った関口君の一人語りとか入りそうだし。
あ、さりげなくリンク張ってあるのは、体験版で丸々一編分できるから、それやって鬱仲間を増やそうとかそういう魂胆じゃ決してないんですよ?ですよ?あはははははははは。

んでまあ、夜ゲーム終わって寝ようとするわけですが、寝れません。
はっきり言って、私は小心者です。恐がりです。じゃ、最初からそんなのやらなきゃいいんですが、タチの悪い事に小心者の怖いものみたがりでもあるので、ついついやってしまうのです。
下手したらトイレにもいけません。恥も外聞もかなぐり捨てて、
「お姉ちゃんが歯磨き終わるまで、洗面所にいて、ね!ね!!?」
と妹に頼み込む始末です。
しかし、いくら妹に頼み込んでも、布団の中までは一緒に来てくれません。いくら
「目をつぶるとオヤシロ様が!オヤシロ様が私の枕元に立つの!」
と訴えてみたところで、鼻で笑われるばかりです、八歳下の妹に。

仕方がないので、ものすごく眠くなって、布団に入った瞬間に眠れるようにキューピーちゃん作りを進める事にしました。

コタツに入って、まだ粘土をつけてないキューピーちゃんを、ペタペタペタペタ。





そして、私はいつしか眠ってしまったようです。



昨晩の感覚を引きずっているせいか、案の定、何かに追われるような、すごく焦っている夢を見てが覚めました。

目蓋ごしに伝わる眩しさが、朝の訪れを教えてくれます。

寝ぼけながら、今まで見ていたのが夢であることにホッとして、ゆっくりと目を開けると・・・・・・































d0013065_23514362.jpg






おはようございます。









ヒイィィイィアアアアァー!!!!

目が覚めて真っ先に叫び声を上げるという、貴重な体験をしました。おかげで目覚めバッチリ☆
酒飲みに行って、朝気がついたら見知らぬ男が横に寝てた並に驚く体験だったと思います。
寝覚めの悪い人に、キューピー快覚醒法。みのさんあたりが紹介してくれたら、多分全国の主婦が横にキューピーちゃん置いて寝ると思います。間違いなく。



ニヤリとして頂けたら、ランキングをクリックお願いします。
ごめんね、管理人必死だから、ごめんね。
[PR]
by unai-fsp | 2005-05-24 00:07 | たらこキューピー
今日の日記はタイトルそのまんまです。
正確には、「妖精耳をリアルで出来るだけ金かけずに且つ不器用星から来た不器用星人がなんとか形にできるように作った日記」です。

いや、作ってどうすんの?って思われる方もいるかもしれませんが、世の中には色々な趣味の人間がいるものだとご了承下さい。
世の中は広いです。恐ろしく広いです。ほら、窓を開けて空を眺めてみましょう。星や月、太陽が見えますか?近くにあるように見えても、月までは38万km、太陽は一億5000km、星に至っては、例えば北極星では400光年という距離があります。えらいことです。もし空中を歩けたとしても、ちょっと月まで行こうかなどと思ったら、フルマラソン9047回こなす覚悟が必要なのです。太陽では3571428回です。もう小学校時代の冬のマラソン大会の苦しさの比じゃございません。お腹イターイなんて言ってる余裕すらありません。涙目です。北極星なんて400光年です。光が頑張っても400年かかってしまうのです。北極星から光でネット回線つないでも、Webページ見るのに400年。もうエロいHP見るぜヒャッホーなんて言っても、画像が表示されるまで400年待ち続けなければいけないのです。もし「ドキドキ☆巨乳人妻画像」をクリックしたと思ったのに、間違って「熱い!兄貴達の宴画像」なんてのを押しちゃってて間違いに気付いて('A`)ヴァーってなっても、再度押し直して巨乳人妻画像を見られるのはまた400年後なのです。

ほら、どんなに世界が広いかお分かりいただけましたね?細かい事は気にするだけ無駄なのです。そういや光回線=光速って事なのかよくわかりませんがやっぱり細かい事なので気にしないで下さい。すごく頭の悪い事を書いた気もしますが、私も気にしません。

で、本題に戻って耳作るときに用意したのはこちら。

・軽量紙粘土
・耳掛け式ヘッドフォン
・紙やすり
・肌色の着色スプレー

上記4点、全て100円均一ショップで揃える事が出来ました。
偉大です100均。ロードナイト作ったときも、ベルト部分に使う犬用の首輪を十数点ここで買いました。会社帰りの制服でかご一杯に首輪を入れた女を見て、レジのおばちゃんは何と思ったのでしょう。しかし、おばちゃん笑顔で対応してくれました。そういう意味でも偉大です100均。
ヘッドフォンは、それぞれ片耳に引っ掛けるタイプで、片方ずつしか売ってなかったので2点購入。
粘土は、もっと目の細かい樹脂粘土を使った方が綺麗に仕上がると思いますが、耳作ったこの時は「とにかく安く!安く!」という決意を目の奥に燃やしつつ生きていた時期なので、この選択となりました。

まず耳部分の成形です。
最初に、紙で型紙を作りました。耳に当ててはみ出さないように、好みの形にジョキジョキ。
次に紙粘土を、クッキーを作るときのように伸ばして、さっきの型紙をのせ、カッターで切り抜き。
型紙は一旦剥がして裏表逆にして、もう片方の耳も切り抜き。後は耳らしく見えるようにカッターや手で凹凸をつけていきました。
d0013065_21374891.jpg

耳たぶ部分に穴が空いているのは、後からピアスをつけれるようにしたため。

上記の、型紙であらかじめ形を整えてから成形するやり方は、いきなり成形よりもかなりやりやすいです。耳だけでなく、ちょっとした小道具を作るときにも活用しています。

水をつけた指で出来るだけ表面を滑らかにして、乾燥。3日くらいで完全に乾いたので、紙やすりで再び表面を滑らかに。
十分凹凸がなくなったら、スプレーで着色。乾かしたら、耳本体は完成です。

んで、耳を頭に装着するのに使ったのが、ヘッドフォンの耳掛け部分です。耳穴に当たる機械部分は要らないので、取り外してしまいました。
ハサミか何かで少し力を入れたら、簡単にパキっと分解。フック部分だけを取り外しました。よくよく考えたら、十分針金で代用できそうな気がしましたが、やはり細かい事は気にするだけ無駄なので考えない事にしました。

後は、実際に妖精耳を耳に当てて、よさげな位置にかかるように調整してテープで固定。
これで完成です。
d0013065_21593047.jpg

左が固定前、右が分解して固定したもの。金色のワッカはピアスです。

あとはもう、実際に付けてウヒヒしてみるなりニヤリとしてみるなりなんなりと。
片耳ずつ装着できるので、音が聞こえ辛い時に片方だけ外すという事もできて意外と便利でした。

気になったのは、普通のスプレーを使ったので、テカリが目立ちます。肌の質感に近づけたかったら、つや消しスプレーや、はじめから艶の出ない着色料を使った方が良いと思います。

以上、素人が無い頭使って作ったものですので、あまり役には立ちそうにない製作日記でした。
しかし、少しでも参考にして頂けたら、おばちゃんもう幸せですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by unai-fsp | 2005-05-18 22:11 | 製作:頭装備・武器

おそるべき魔性

今日の日記ですが、あんまりお子様の教育上よろしくない画像になっております。
あんまり気持ち悪いのがお好きではない方、見るのをお控え下さいませ。
あと多いです画像。

先日日記で書きましたように、たらこキューピーを心ゆくまで愛でんが為、大量のキューピーちゃんを買って来ました。
d0013065_21184799.jpg


んで、このキューピーちゃんにたらこを着せる訳ですが、ひとつ問題が。
よくたらこキューピーの形状を思い出してください。そう、たらこを着せるには、腕の部分が邪魔になってしまうのです。

あの可愛いキューピーちゃんの腕をとらなければならない・・・・・
大きいタイプのキューピーはまだ良いのです。腕も可動式になってるので、そのまま力を入れれば簡単に取り外す事が出来ます。
問題なのは、腕がそのままくっついている小さいキューピーちゃんです。
腕を取るためには、鋏を入れなければならないのです。
もともと取り外せるタイプのものと違って、気分的にものすごく悪い事をしている気がして、なかなか取り外せません。

たらこキューピーは作りたい。しかし、このいたいけなキューピーちゃんに鋏を入れるなど、とてもできそうにない。
どうしようもありません。アンビバレンツににっちもさっちもどうにもブルドッグです。

どうしたもんかなーと思いつつ、キューピーちゃんの体を弄っていると、あることに気付きました。
小さいタイプのものでも、首だけは可動式なのです。
・・・・・・これなら・・・・・・いけるっ!!
迷っている暇はない!!やるんだ自分ー!!





というわけで。






d0013065_2150668.jpg

生首になりました。

こっちの方がよっぽど怖いじゃねえか!とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。
しかし考えてください。あなたにもきっと覚えがある筈です。
幼い頃、○カちゃん人形の体に、○レンジャーの頭をくっつけて遊んだ事を!
ア○パンマンの腕と、ドラ○もんの腕を繋げ直して遊んだ事を!
親がちょっと目を話した隙に、宇宙人がキャトルミューティレーションして途中でめんどくさくなって放り出したかのような、何故かとんでもなく恐ろしい事になっている人形達。あれと同じです。
繋げなおしさえすれば、全て元通りなのです。


で、このキューピー(頭部のみ)ちゃん、見ているうちに、なんだか可愛くなってきました。


d0013065_2225437.jpg

井戸端会議に興じるキューピー(頭部)

d0013065_2234495.jpg

並んでお出かけのキューピー(頭部)

d0013065_2254814.jpg

えなりかずきを発見。サインをねだるキューピー(頭部)

d0013065_2262913.jpg

おっちゃんの横で一休みのキューピー(頭部)

d0013065_2271119.jpg

おっちゃんに感謝しつつ再び旅立つキューピー(頭部)


ほら、もうメルヘン!メルヘンといわずになんと言おう!
頭だけでこんなにも強力なテンプテーションを発揮するとは・・・・・・恐るべしキューピー
やばいです、もうこのままで十分可愛いから、たらこにしなくても良いじゃないか、と思い始めている自分がいます。
へたしたらこの頭部だけでストラップにして愛でてしまいそうです。
誰か、誰かたらこへの愛を再び思い出させてえぇえーヽ(`Д´)ノ




オマケ。妹が素敵画像を作ってくれました。
d0013065_2281063.jpg

・・・憎い人・・・っ
[PR]
by unai-fsp | 2005-05-16 21:18 | たらこキューピー

真夜中の

仕事が終わって、一人ノコノコと街にやってきました。
真夜中のやじさんきたさんが死ぬほど観たいから、という理由もあるのですが、最大の目的は↓を買う為でございます。

d0013065_21274877.jpg


ないのなら 作ってしまえ キューピーちゃん
頑張るよ!アタイ頑張るよー!!
[PR]
by unai-fsp | 2005-05-13 21:27 | たらこキューピー

妄想の日々

ごめんなさい、今日の日記は私の感情をそのまま吐き出しますので、恥ずかしい日記です。
そんなもの、見てもちっとも面白くないかもしれません。
でも、吐き出さずにはいられないんです、ごめんなさい。



最近、すごく気になる人がいます。

初めてその人を見た時は、正直恐いと思いました。とてもじゃないけど、受け入れられるタイプじゃないな、と。

でも、そんな彼への印象は、何度も顔を会わせる内に、段々と変わっていきました。
彼がどうしようもなく魅力的に思えてきたのです。

彼は、とても真面目に仕事をこなします。私は、何故彼がその仕事をする事になったのか知りません。そもそも理由もないのかもしれません、
ただ言えるのは、仕事中の彼の表情が、常に何かを楽しむかのように微かに微笑んでいて、それがたまらなく素敵だという事です。


彼に会いたい、といつでも思っています。
彼に触れたい、といつでも願っています。

彼の頬の柔らかさを、この手で確認出来たら。

彼の体のしなやかさを、硬さを、私のこの体で感じる事が出来たら。

彼がずっと私の近くにいて、私を見ていてくれたら。

想像するだけで、涙が出そうになる程、胸が一杯になるのです。


こんな事を、ずっと妄想している私は、きっととても恥ずかしいと思います。

でも、許してください。
私に出来る事は、こうやって妄想で自分を慰める事だけなのですから。

彼は、私などでは、とても手の届かない所にいるのです。

せめて、夢に出てきてくれたら、と思います。
しかしどんなに強く念じても、彼が私の夢に現れてくれた事はありません。

切なくてどうしようもなくて、携帯電話の待ち受け画面も、彼の画像にしてしまいました。
携帯電話を開く度に、私は一瞬だけ喜びで震えて、そして遠い彼を思って悲しくなるのです。

苦しいです。
この苦しみを、叫ぶ事で消す事ができるのなら、いくらでも叫びます。
恐いです。
彼を手に入れる為なら、なんだってしそうな自分が恐いです。


私は、一体どうしたらいいのでしょう。

誰か、どうか、教えて下さい。



そうだ、皆さんにも彼を見てもらえたら、きっとこの気持ちを分かってもらえると思います。
本当に素敵なんです。


仕事中の彼です。





























た~らこ~た~らこ~ たっぷりた~らこ~
うおおぉおおおおたらこぉぉおぉー!!!!!
たらこが欲しいよパパン!携帯ストラップ売り切れだよママン!
いやほんと言うと携帯ストラップじゃなくて実物が欲しいんですよ!!
あの赤い部分はプニプニしてるに違いない。PCやる時の手のクッション並に気持ち良いに違いない。
ああもう一日中プニプニプニプニプニプニーって!ぷにーって!
沢山並べてドーンってダイブして全身プニプニプニプニプニプニ天国だ(゚∀゚)アッヒャー!!!
なんて妄想を毎日してるわけですよ、ええ!!
アアンもうたらこ~たらこ~ォオオオオーーー
ある朝玄関を開けたら、大量のたらこキューピーが整列してたらもう失神します、嬉しくて。
愛しいたらこキューピーよ・・・・・・嗚呼・・・・・・

ヤツは♂なのかとか一人じゃないだろとか、無粋な突っ込みはナシで。
恋するヲトメは何言ったって聞いちゃいないのさ!
ちなみに、たらこ行進編最初のシーンの、4列目右端のちょっとうつむいてるアイツが一番好きです。
[PR]
by unai-fsp | 2005-05-12 22:04 | たらこキューピー

昨日の事ですが

久々にROログインしました。

いつの間にかパッチが来てたので、皆で観光に。
d0013065_19543654.jpg
きのこ早すぎ。
d0013065_19544719.jpg
なんとかと煙は高いところが好き、のわかりやすい証明。
d0013065_1955454.jpg

溺れます。

パッチの内容うんぬんはおいておいて、新しい場所を観光するのは楽しいモンです。
そんでサミ転生おめでとーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by unai-fsp | 2005-05-05 20:03 | RO

ウェアーヽ(゚∀゚)ノ

しばらくぶりに日記です。PC自体はすでに直ってたんですが、ここ一週間ほどPCほとんど触ってませんでした、忙しくて。



突然ですが、私オタクです。ご存知でしょうが。
オタクにも色々な種類があると思うんですが、共通して言えるのは
一度やりたい事や、欲しい物があると、一直線に突っ走ってしまう、という事があると思います。


で、なんで一週間忙しかったのかと言うと



































d0013065_14164893.jpg

鎧作ってましたー!
だってある朝目が覚めて、突然ロードナイトの鎧着てぇーと思っちゃったんだもの!
思っちゃったら行動するしかないのだもの!
LK鎧着れればなんでもよかった、後悔はしていない。
イエァーオタクバンザーイヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by unai-fsp | 2005-05-04 14:16 | 製作:LK