ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

オンリー行ってきました

買うべきものはがっつり買い込む事ができたので、というか少しでも迷いがあったら、

買って後悔するよりも買わなかった場合の方が後悔が大きい

という言葉を自分に言い聞かせてていたので、一片の悔いもなく会場から退出してきました。

これから都内で布屋をいくつか巡ろうと思います。

とりあえず、もしトートバックでなく紙袋というチョイスをしていたら、底が抜ける程度には買い込んだ事をここに記しておこうと思う。
ヒャッホー!!



帰ってきました。
ロッカーがことごとく使われていて、仕方なく戦利品を抱えたまま買い物をしたのですが重さで死にそうでした。
帰ってきてトートバックの重さを量ってみたら、4キロでした。自分的には10キロくらいあるんじゃね?と思っていたので少し拍子抜けです。
しかし、これぐらいやそれ以上の重さの子供いとも平気に抱えられる世界のママンってすごいなオイとか思いました。

今からwktkで本を読もうと思うのですが、何から読み始めれば良いのか見当がつきません。
普段は本が複数あった場合、軽めのものから読み始めて、じっくり腰をすえて読みたいのは後回しにする事が多いです。が、今回はどれもじっくりゆっくり読んで行きたいのでどれも選べない気がするのです。
そして本を全て読み終わってしまうのも怖いのです。美味しいものは食べてしまえばなくなってしまうのです。そしてこの次に萌え本ゲットできそうなのが、ぶっちゃけ夏コミとか次の10月のオンリーで、それまで飢えながらむせび泣きの日々だと思うと恐ろしさで鼻毛も凍りそうなのです。
ごめんこの表現に特に意味はない。
とりあえず慶二読みます慶二。ノシ

うわあー後で気付いたら慶二じゃなくて慶次だー!
恥をそそぐには切腹!セップク!SEPPUKU!!
しかし私はいくさ人でもないのでこのまま恥を晒しつつ生きていきたいと思います。
[PR]
by unai-fsp | 2007-01-28 12:05 | その他

帰ってきました。

明日自分の萌え漫画のオンリーがあるんですがあるんですがあるようであるらしくうんあるんですよぉー!!!
楽しみすぎてもうウロウロソワソワ落ち着かないというか、サークルチェックするためにHPみてるだけでもう楽しみすぎてウホホーゥ!とかヒィヤァー!とか叫んだりするんで家族にうるさいと言われる次第ですよーウッヒョーイ!
本いっぱい買うからトートバック用意しなきゃいけないのにないので今から買ってくるのですよっホッホー!
とりあえずこの嬉しさを何かに吐き出さないと買い物中に突然笑い出しそうなのでここではきださせてもらいますよウッヒヒヒヒヒヒヒヒ

イテキマース!!!ウヒョウ!




帰ってきました。
服屋で冗談抜きにものすごい可愛い、普通にテレビのCMとかにでてるんじゃね?っていうくらいおめめくりくりの一歳児くらいの女の子がいたのですが、こっち見てるから手振ったらお辞儀したり手振り返してくれたり、顔を覚えてくれたのか、しゃがんで服選んでたら駆け寄ってきてバーってやってくれたりして非常に癒されました。

別の店に移動して、普通に一人でマネキンに目潰しかまそうとしている自分に気がつきました。

ノリでPSPのモンスターハンターを買おうとして、いや、そのお金は明日使うべきお金だ!と自分を戒めた事はとても偉いと思うので褒めてください。

古本屋行って恋の門2巻~5巻まで一気読みしたら何かに酔いました。

酔いのせいでテンションが下がったようです。

明日早いのでトリビアも借りてきた花の慶二も我慢して準備して寝ます。ていうか慶二の男前っぷりがただごとでないです。皆読むと良いです。

それではまた。


















あー楽しみ楽しみ楽しみウハァーーーーーーーーーーーーーーー!!!
[PR]
by unai-fsp | 2007-01-27 19:26 | その他

チンチコチンの力

うちの地方では、お湯なんかが熱いことを「チンチコチンに熱い」などと言います。
といってもお年寄りがよく使うのを耳にするくらいで、若い人はあまり使わないようです。
そして何故急にチンチコチンなのかというと、今日昼休みに会社の先輩と話していて、つるっと「でもチンチコチンには熱くしないんですけど」と発言してしまい、「チンチコチンwwww」と突っ込まれたからです。

昼休みが終って、午後の仕事を始めながら、さっきのチンチコチンについてぼんやり考ました。
突っ込まれるまで意識していなかったけれど、そういえばチンチコチンは方言なのか。
チンチコチンって他地方の人にいきなり言ったらわからなかったりするのか。

「このお茶チンチコチンだからおいしいよー」
お前お茶に何入れたんだよ

「お風呂いまチンチコチンだから気をつけてね」
お風呂一体何になっているんだ

ってなってりするんだろうか。
それにしてもチンチコチンってやけにリズム感のある言葉だよな。
チンチコチンで一気に言っても良いし、チン-チコチンとかチンチコ-チンって区切ってもなかなかだ。チン-チコ-チンで区切ったら、なんだか外国人にそんな名前の人いそうな雰囲気さえある。
うん、チンチコチン……

('A`)……チンチコチン…… ……チンチコチン……

(・A・)チンチコチン…… チンチコチン……

(・∀・)チンチコチン チンチコチン

(゚∀゚)チンチコチン! チンチコチン!

ヽ(゚∀゚)ノ チンチコチン!! チンチコチン!!

脳内で何度もチンチコチンと唱えていたら、なんだか楽しくなってきましたよ?!
それまでうだうだと考えていた事が全て吹き飛びましたよ?!
こりゃあ……今年はチンチコチンが来ますね、きっと。日本全国でチンチコチン。素晴らしい。

ちなみに何度もチンチコチンと唱えて、ゲシュタルト崩壊が起きたあたりからが、楽しくなってくるポイントだと思います。
あとびっくりするほどユートピアに混ぜると更に良い感じでした。

      人__人__人__人__人__人__人__人__
    Σ  チンチコチン!チンチコチン!        て
    Σ  びっくりするほどユートピア!        て人__人_
    Σ         びっくりするほどユートピア!      て
     ⌒Y⌒Y⌒Y)                          て
             Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 _______ 
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-~´ ̄ ̄   ω > (∀゜ )ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |

こんな感じでひとつ。
[PR]
by unai-fsp | 2007-01-23 21:20 | ネタ文

見えないと見えるもの

帰ってきましたコンバンハ

さて今朝の話。
私は一回ピアスをつけると、それが大ぶりで邪魔なものでない限り、しばらくつけっぱなしにしてしまいます。
今日もピアスつけっぱなしで寝ていました。

朝になって起きて、いつも枕代りにしている半纏をはおると、チャリーンとなにか小さくて固いものが落ちた音がしました。
嫌な予感がして耳に手をやると、ピアスがありません。寝ている間に外れてしまったようです。
このままだと、あとで掃除機でピアスが吸い込まれかねません。慌てて這いつくばって床を探します。
カエルのような姿勢で床をぺたぺたやっていると、祖母者が通りかかりました。
孫がカエルになっていたら当然驚くわけで、ピアスを落とした事を伝えると、流石にカエルにはならないものの、一緒に探してくれるようです。
ありがとうおばあちゃんと思いつつ、そこは一旦諦めて布団のところに落ちてないか自室へ。
やっぱりないなー……と探していると、
「ちょっと、見つけたにー、コレそうだら!」
おお、流石祖母者!我が家での探し物ハンターの名前は伊達じゃないぜ!ありがとうございます!と手をさしだして渡されたモノ
d0013065_83854.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …!?

なんだろう、これは見た感じも触った感じもピアスだと思われないのだが、もしかして潰されたかなにかして、ピアスが変形してしまったのだろうか?
いや、これはどうみても元ピアスと呼べるものではない。ならば祖母者の勘違いか?もしかしたらぼk……いやいやいやいや!
そもそも祖母者はピアスというものが何なのか知っていたのか?もしかしたら石をピアスとよぶとか勘違いして、漬物石とか見て「あらでっかいピアスねえ」とか言ってたりしてなかったか?
そもそも祖母者の勘違いではなく、私の勘違いかもしれないぞ?私がつけていたピアスは、はじめからこんなんだったのかもしれない。得意顔してこんな石みたいなピアスつけてたなんて、もう恥ずかしいったらありゃしませんってー、ちょ、おばあちゃんこれピアス違う!違うよー!!
と?を5個ほど使って一瞬思考した後、祖母者にツッコミを。
「えー?」
祖母者、私の手の上をまじまじと見つめる事5秒。
「あー、こりゃ違うねえ」
そうですよね違いますよねおばあさま、勘違いなどではありませんよね!しかし一体何故こんなものをピアスと?!
「目が悪いって良いねぇーエッヘッヘッヘ」
ああそうか、眼鏡かけてなくて見えにくかっただけかーそっかー。
しかし良いって何?!何故目が悪くて石をピアスと間違える事を良しと言うのか貴方は!

私が今まで知らなかっただけで、物を見間違えたらラッキーとかそんな風習があったのだろうか?
人参とわさびを見間違えてラッキー、歯磨き粉と洗顔フォームを見間違えてラッキー、出汁つゆと麦茶見間違えてラッキー、小泉前首相とDr.マシリト見間違えてラッキー。
そんな、そんなの全部大惨事になる事が目に見えているじゃないですか!鼻につーんとくるカレーが出来るじゃないですか!変な液吐いて朝から洗面所の掃除しなきゃいけないじゃないですか!噴き出した出しつゆで虹が見れるじゃないですか!国家予算でキャラメルマン増産とかやっちゃいそうじゃないですか!いけねえーそればっかりはいけねえー

いや違う、これはきっとすごく哲学的な内容を含んでいるんだ、
「孫、汝、見えぬ事にこそ喜びを見出せ」
とかそんな感じで。うわかっけー!
それでそこに答えを出せば、一家に代々伝わる秘術とか教えてもらえちゃったりするんだ、よくわからないけど塩にとけてなめくじ状になったりとか、触れた体の表面から血吸ったりとか、エロスな事すると毒の息を吐くとか、見ただけで人を殺せる瞳術とかな!SUGEEEEEE!
でも敵対する一族とか出てきちゃったりするんだ、そして敵方の頭首と恋におちちゃったりなんかしてどうしようどうしよう、果たして私に……愛しい人が討てるだろうか……!
おばあさま御免なさい、あなたの孫は……一族を裏切るやもしれませぬ……おばあさま!

あっ

祖母者もういねえ



ちょっと妄想に付き合って欲しくて寂しかった自分。
そして目が悪くて良かったの謎は明かされぬまま、多分適当な事を適当に口走ったんだろうな、と恐らく最も正解に近い推理をする、その適当の血をしっかり受け継いでいるやはり適当な自分。
そしてSINOBI観てバジリスク全巻を最近読み直し、殺られるくらいだったら殺るよねーとか話してた事を思い出す自分。

エッヘッヘッヘと祖母者の笑い声が耳にこだましつつ、すこし脱力した休日の朝。
そしてピアスが見つかったのはトイレの床だったという。何故だ。解せん。
[PR]
by unai-fsp | 2007-01-20 08:38 | ネタ文

ROレイヤーバトン

以前いーのさんの所でお見かけして、落ち着いたらやろうと思ってたバトンです。

■ROコスいつ頃からはじめましたか?

コミケ66から。確か二日目?暑かったです。

■一番初めにやったROコスキャラクターは?

♀ケミ。3年ほどコスプレは引退してたんですが、ある日突然ケミ服が着たくなったので復活しました。きっと暑くて脳が溶け出したせいだと思われます。

■今までやったことのあるROコスを全て書き込んで見て下さい!

♀ケミ
最初復帰したばかりで、洋裁の仕方を忘れミシンもなく、既製のキャミワンピを改造しただけの今考えるととても厳しいというかうわああああ思い出したくない思い出したくないorz
流石にこれではいかんと思い、夏コミで一回だけ着てすぐに型紙から作り直しました。
まだ胸の部分とかブーツ作ったりできなかったんだよなー

♀剣士
冬コミ用に作りました。肘あてなんかは初の造形で、1cm近くあるウレタンに、これまた厚みのある合皮を貼って無理矢理作ったので、なんというかもっさりーな出来に。でもカシメは設定画通りのものをわざわざ通販して取り付けたとか謎の凝り方を。私は全体を見ずに変に細かい部分にこだわってしまう悪癖があるようです。反省。
後に造形部分とスカートを作り直したのが、このブログに載せてるものです。

♀ハンター
メインキャラがハンターなので、「袖は腕にぴったりじゃなくてすそをふわっと広げる!」とか、「巻きスカートは絶対にローライズで!」とか色々と自分内ハンタ服設定を詰め込めて楽しかったです。スカートのタグ(?)部分には自ギルドの略称入れてみたりとか。ちゃんと靴まで作ったよー

♀ロードナイト
初の鎧衣装ですね。ポリエチレンボードにラリッサ貼りという造形ではオーソドックスなやり方で作ったんですが、何せ田舎在住なのでまず材料の仕入れから右往左往して作り上げました。
これで造形の楽しさに開眼。この衣装のせいで道を踏み外したとも言える。

♀マジ
夏コミは暑かろうと思い、涼しさを追求する為にふんどし。ピンク色の布で作ったので一応転生マジシャンだと言い張ってみる。
衣装の一部分がというかありていに言えば胸部が、設定画通りだと色々ととてもとても不都合な事になってしまう為デザインは変えてあります。でもあんまり意味なかったんだぜ何故なんだぜ?
露出する部分はがっつりボディファンデで隠したので、ふんどしなのにあまり涼しくありませんでした。どうでもいいけどふと今、大根持って「ふんどし!」と濃い顔で叫ぶというネタをやれば良かったと思った。

♀パラディン
鎧第二段。とにかく作っていてひたすらに楽しかったという思い出しかありません。ロードナイト作ってるときは途中で投げ出したくなったりしたのにな。接着剤の匂いでハイになっちゃってたりしたのでしょうか。
肩の部分の型紙を作るのが一番大変だったと思います。結局いまいち綺麗に形が出ないままで完成させちゃったし。でも、ホットボンドで柄を書いて、上からラリッサ張って線状に柄を浮き上がらせた模様は、自画自賛ですが上手く行ったと思うのですよ(´∀`*)ウフフ

■一番お気に入りのRO衣装は?(理由もあればドゾー)

ハンタとパラ。メイン職業はやっぱりやってて楽しいし、力入れて作った衣装を着るのも楽しいです。でもパラの方はイベント毎に補修作業が必要になってきました。ラリッサ表+ホットボンドは忘れた頃にはがれてきやがるぞ!気をつけよう良い子のみんな!

■ROコスをやる上で気を付けている事ってありますか?

単に「ROの職業の服を着ただけの人」ではなくてROのキャラクターとしてバランスがとれるようなコスにしようとは心がけています。難しいと思うし、実際自分が出来ているかなんてさっぱりわかりませんが。

ROのコスプレに限った話ではありませんが、衣装を作るときに、作業前にデザインや素材、作り方の方法について考える時間はたっぷりととること。大体一着につき、ながらでぼんやりとした具体案を考えて1~3ヶ月、PCと睨めっこしながら更に詳しく考えたり検索したりする10~20時間は最低でもとる。
特にぼんやりしている時に良いアイデアが出る事が多いので、ながらで考える時間は大切。
それと最近気をつけ始めたことですが、「面倒臭い」という言葉は使わない。
そうやって誤魔化しながら作ってたら、最初に真面目に作ろうと思った自分自身にも、丁寧に作っている他のレイヤーさんにも失礼じゃないかと思ったんですよ。誤魔化しさえなければ、例え失敗しても反省も立ち直りも早いでしょうし。

■ROオンリーイベント行ったことありますか?

ある。

■上の質問で「有る」と答えた人のみお願いします。初めてROオンリーイベントに行った時の感想は?

うわああぁーあんなキャラやこんなキャラがいっぱいっぱいいいるよー!可愛い子もいっぱいだようわあー しゃ、写真撮らせてください!おおおおおおおおお持ち帰りはお持ち帰りはどこにいったらできますかうわああああああ

こんな感じで不審人物丸出しでした。そして写真の9割が女の子だったという。
それと、あるプリさんが服の隅っこにちゃんとカード挿してて感動しました。見えにくい所にもこだわっている姿から、本当にRO好きなんだなーと感じられて。
そのプリさんの様な姿勢をいつまでも保ち続けたいと思いますよほんとに。

■あなたと同じROコスさんを発見!どうしますか!?

うほっいい職業、や ら な い か

それは置いておいて、衣装について色々聞かせてもらうと思います。自作だったら作り方の違いが面白いし、既製品でも処理の仕方等がすごく参考になるので。

■これだけはゆずれない!!と思う事がありましたらどうぞ

そんな大層な事特にないなー……あー、靴までちゃんと作ること。

■ROコスをやっていて良かったことがあれば

ものを作る楽しさに目覚めました。多分コスプレは引退しても、何かを作る事はずっと止めないんじゃないかと思います。
それと普通に生きていたら、絶対に会うことのなかった人達と出会う事ができたのは、とても得難く貴重な体験だと思うのですよ。

■逆に嫌な気持ちになったことがありますか?

別にないなー。
同人やコスプレなんかのオタク趣味とは全く縁のないギルメンの皆にこの趣味がばれたときは、流石に恥ずかしさのあまり死ぬかと思いました。が、「まあ、そういう趣味もアリじゃね?」って感じに受け入れてもらえたので逆に良い思い出。本当にありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。

■何か野望がありましたらこっそりと・・・
やっぱりROで野外ロケは憧れですねえ……遊園地イベントとかになるのかな。

あとROに限った話じゃないし、野望とはちょっと違うけど、早目に衣装を作って余裕を持ってイベントに参加する事。
いつもギリギリで、更に作業中は他の事に手を回せなくなるので、睡眠・手入れ不足でいっつも肌ボロボロなのは流石にまずいと思うお年頃。

あともっと衣装作るの上手くなりたい。色々な素材に挑戦してみたい。色んな技術を身につけたい。もっと綺麗なデザインを考え出せるようになりたい。写真撮られるときにポーズしっかり決められるようになりたい。メイク上手くなりたい。ぶっちゃけもっとかわいくなりたいきれいになりたい。もっと衣装綺麗に着こなせるスタイルになりたい。
何この欲深魔人。でも現状で満足してしまうとそこから伸びなくなるしね。まだまだ伸ばせる場所があるって事で。

■コスと直接関係無いですが、あなたのツボな職業は?

はっきり言って♀職なら全部ツボだ!
♂職だとプリ系。ROの相方さんがプリメインなので。
あとはBS系とWiz系も好きです。胸板!胸板!細腰!細腰!
でもちょっと言わせてくださいよ、あれな、♂プリの尻な。なんで素プリの時は座った時にくっきりぴっちりと良いラインが出てるのに、ハイプリになるとゆったりした感じで尻ラインがでないのですか!あの執拗に描き込まれた尻ドットに込められた重力の魂はどこに行った!?尻を返せ戻せ産めぇー!
男尻の良さについて今の重力の中の人に小一時間といわず小一日くらい説教かましたくて仕方ありません。

■これからやってみたいと思うROコスがあれば暴露して下さい!

正直全部やってみたいですが、現実的なところで言えばLKとセージ。
LKはデザイン、カラーはそのままで、表面に細かく模様入れて作ります。5月のラグフェスに合わせて製作予定。
セージは夏コミかな。わっかの固定方法どうしようとか色々考えて今からワクテカしてます。

あとROのオンリーイベントがなくなる前に、一回ぐらいはヴァルキリー作ってみたいですねえ。オールジャンルだと誰も気付かなそうだし。羽いっぱいで激しく楽しそうなんですが!



これでおわりー。あとは好きに持ってってください。
[PR]
by unai-fsp | 2007-01-15 21:27 | バトン

気付けばあーさーだー

おはようございます。
朝ですね、どうしたって朝ですね。
PCから流れ出ている誰も聞いていない音楽が物悲しいです。

ぬおー夜色々やろうと思って、でもちょっとこたつで一休みしようと一旦腰を落ち着けた途端、気付いたら絶対朝になっているというのは一体どういう事ですか!
こたつはタイムマシンですか!NASA開発とか実は研究に宇宙人が関係していて……とかそんな素敵設定だったりするのですか!こたつで人類を骨抜きにして地球を征服する陰謀のひとつだったりするのですか!ところで年末の超常現象SPこないだやっとビデオで見れたんですが、相変わらずのクオリティで腹が死にそうになったのは私だけですか!当面はフライングホースに心を奪われて空を馬が飛んでないかチェックしちゃうじゃないですか!

というわけであれです、結局言いたいのは寝落ちしてしまって激しくすいませんという事で。
不審人物丸出しじゃないかー何この無言の人って感じじゃないかー

今年の目標 こたつで寝ない

うん。orz
そして今日とて仕事ですよ今日も頑張りますよ行ってきますノシ
[PR]
by unai-fsp | 2007-01-13 06:48 | その他

パンダの車窓から

d0013065_19651.jpg

基本的に、純粋に可愛いぬいぐるみ系は苦手な自分ですが、こればっかりはあまりに可愛いすぎて家に連れて帰らずにはおれなかったパンダ。
うおおー可愛いぞモフモフしてるぞちっこいぞおー!
自分の車に置いて、これでもかと言う程愛でて愛でて愛でてやる覚悟しろおー!
そしてパンダを膝に乗せてこんなメール打ってる自分はとてもとても痛い人。
妹者ももう突っ込む気力すらないようです。アラヤダ
[PR]
by unai-fsp | 2007-01-08 19:06 | その他

ハァ~サッパリサッパリ

d0013065_18493357.jpg

今日は妹者と横浜の中華街行ってきました。
豚まんウマーラーメンウマー
パンダかわいいよ豚かわいいよマンゴーアイスウマーサムーでもやっぱりウマー
と一通り楽しみ、一息ついてほかほかのシュウマイにかぶりついていると、横で何やら手相の呼び込みをしています。
値段もお手頃だし、思い切って占ってもらったら?と妹者をけしかけて占ってもらう事に。
店の占い師の方は何人かいらっしゃいましたが、私達はのちょっと奥まった所にいた、かっぷくの良いお爺さんの前に通してもらいました。どうやらこの方が占ってくれるようです。

ここまで携帯で書いて眠くなったんで、続きは家についてからパソコンで。あと約2時間の電車の旅ルルルル~激しく眠い。
[PR]
by unai-fsp | 2007-01-08 18:49 | その他

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、初っ端は離職やらなんやらで、ぐんにゃりしながら一年が始まった感じでしたが、
無事に再就職も出来たし、色々とやりたい事も増えたし、
何より多くの方と会う事ができて、とても良い年だったなあと。

今年は同じように、いやそれ以上の年になるように、やれるだけの事は精一杯やっていこうと思います。

お世話になった全ての方へ、昨年は本当にありがとうございました。今年もまた、よろしくお願いします。


さて、昨日元旦は東京から鈍行で4時間かけて帰ってきてそのまま就寝。
今朝親に雑煮の餅の数を聞かれて起床。
そのままこたつでうだうだしながら、年末にやっと見つけた『グミ・チョコレート・パイン パイン編』を一気読み。
そのまま眠くなったので寝る。
夕方になって、旧友達と新年会という名のダベリ会。
見知った仲なので遠慮というものが何もない。おまけに女同士なので恥もない。
何故酒入ってないのにそんなにテンション高いのか。
しかし私もあまり人の事言えないような、とりあえず定番として乳ネタとか男プップクピーだぜコンチクショウな頭の悪い会話をしたような気がするが、深く思い出そうとすると脳が拒否するので今は何も考えないことにする。
そういえば、自信満々で「うちのかわいこちゃんをみやがれ!」とわんこ写真を見せたら、
「なにこの犬おじさん臭いwwwwwwwwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwww」
されてヽ(`Д´)ノになった。おじさんに改名しろとも言われた。
おじさんじゃねええええええええ!!!!1!1!!
その後ゲーセンに移動、解散。
正月らしいだらりとした一日でした。

ゲーセンでとったもの
d0013065_23392954.jpg


たらこ親父。
キモイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なのにカワイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by unai-fsp | 2007-01-02 23:39 | その他

上野の夜

d0013065_1657049.jpg

ダリ展見終わったー
うおお何時間経ってんだ
[PR]
by unai-fsp | 2007-01-01 16:57 | その他