人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やきもち☆

お休みの朝、ちょっぴりアンニュイなアタシ。
空はすっかり明るくなって、もぅ小鳥さんも囀るのをやめてぃるわ。
天気もぁんまりよくなくて、ちょっぴり悲しぃの。
こんな朝は朝ごはんだってぁんまり食べれなぃ(T-T)

ヨーグルトと、ちょっぴりのフルーツ。
それだけで、アタシのおナカは一杯になっちゃぅ。
でモでモ、あんまり食べないと体に悪ぃかナ?って思って、冷蔵庫をガサゴソ☆
そしたら・・・・・・あっ

うおおおおお餅発見じゃーい(゚Д゚)!!!
食うぞッ 餅ッ 食うぞッ
焼いてぇー膨らんでぇーちょっと焦げてぇー
餅ぃ 餅ぃ 餅ぃ!!!
伸びるぞー!伸びるぞぉー!!
これぞ日本!日本の生んだ最高傑作じゃーい!!
アンニュイ?テンション最高潮だー!
あんまり食べれない?何個だって食べれまさー!
うわあ幸せ幸せーヽ(゚∀゚)ノモチモチモチー

ってこんなんなるくらい最近餅が私の中で大ブームです。
もうね、なんでこんなに美味しいもんを今までスルーしてきてしまったのかと!
正月にもっと堪能しておけばよかったと!いやむしろ今から正月開催しようと!
そのくらい餅が美味い事この上ないのです。
ちなみに醤油も海苔もつけません。
素のままでもち米本来の甘味を楽しみつつむしゃむしゃやるのが最高です。

餅さえあれば一生幸せだわー今日3個目のお餅ー(´∀`*)
って餅を食べつつこんな事を報告したらですね

やきもち☆_d0013065_11455916.jpg


・・・・・・餅は美味しいのに心が赤い汗を流しているわ・・・・・・
今日は朝ごはんに4個しか食べてないから大丈夫ですよね?
さっき2個食べたけど、おやつだから全然大丈夫ですよね?ね?!!!!!


うん、全然大丈夫大丈夫( ´_ゝ`)って方はランキングお願いします。
餅はきっと太らないし体にいいし運も良くなる素敵食べ物なんだいヽ(`Д´)ノ!・・・・・・多分。
by unai-fsp | 2005-06-19 11:54 | ネタ文