人気ブログランキング |

ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぐるぐるぐるぐる

なんというか最近、やるべきかやらざるべきか、という問題で考え込むことが多いです。
ここは右に行くべきか左に行くべきか、って言ってもいい事ですね。
そん考えて悩んで落ち込んで頭パンクさせてヽ(゚∀゚ )ノ アヒャーってなってまた考え込んで悩んでって、もうループ。ぐるぐるぐるぐる延々堂々巡りです。自分の尻尾噛んだ蛇です。

悩んでないで行動すりゃ良いじゃんって思い立つも、そこでじゃあどういう行動を起こすべきか、でまた考えて悩んでーってあーもー全て放り投げてお花畑の国に行ってしまおうそんでチューリップ王子になるのウフフフフフところで死と彼女とぼくがものすごく名作だから皆読むといいさいやむしろ読むべきだ読めそして私と語って下さいお願いします。

なんか、自分がどうしようもなく青臭いです。いちいちこうやって迷う事や、更に文にして人前に出しちゃう所とか。わかってる、わかってんですよ、でも吐き出したいんですよ。喉に手突っ込んでけろっぴしちゃいたいんですよ。だから、そんな他人の吐瀉物見せられちゃった人ゴメンとは思いますけど許してください。お詫びにそっちのも見ますから。

目的地ははっきりしているんだけども、そこに至るまでの道筋がまだ見えません。道はいくつにも分かれているように見えて、どの道を行くのが最善なのかさっぱりわかりません。もしかして間違った選択をしてしまったら、永遠に目的地につけないんじゃないかという恐れもあって、結局道の入り口でウロウロしてるような状態です。
無理矢理でも良いから歩いていったら、そこが自然と道になってくもんでしょうか。以前、『途中で分かれ道があったけれども、右に行っても左に行っても、結局は同じ所に行き着いた』って内容の文章を読みました。意外とそういうもんなのかなあ。そうだといいなあ。

んでまあこんな感じだったりするので、何かに頼りたくなってしまったりする訳です。すがれるものにはすがりたくなってしまう訳です。
とりあえず、 ヲ ト メ ら し く パワーストーンを身につけてお守りにしてやろうと思いまして、買って見ました。
d0013065_22125354.jpg

中央のダウジングロッドは、以前色が気に入って衝動買いしたもの。買ったはいいものの何の石かはわからず。いやダウジングとかやりませんが。地下水脈とか探しませんが。
外周のブレスレットはラリマー・水晶・チェリークォーツ。これを選ぶ時に、どの石の組み合わせにしようかお店で迷いまくり更に脳にいらん負担がかかって、迷いを消したいのに余計迷う要素を増やしてどうするとか思いました、うんアフォだね。
ラリマー・水晶はいいんだけども、チェリークォーツって石を検索してみると、ストロベリークォーツという石のガラスの模造品って書かれてたり、天然石って書かれてたりでどっちなんだかさっぱり。街できれいなお姉さんを見かけたんだけど、その人オカマバーに入ってってどっち!?どっちなの?!って悩んじゃう感じに似ています。そんな経験ないけどな。さらにお店では「潜在能力を引き出す」と説明書きされてたのに、検索すると「恋愛に効果がある」とかなんとか。いや恋愛とかいいから今いらんから、天然石でもガラス玉でも、お姉さんでもおかまさんでもいいから能力引き出してお願い。
昔から結構な勢いで鈍い人間なので、石のパゥワーとか言われてもさっぱり感じ取れません。しかし、お守りとして信じて持っていれば、それがなんであっても本人にとってはお守りとして機能してくれるんじゃないかなーと期待しつつ、今日からヘビーローテーションで身につけようと思っております。

オチとかはありません。以上ですお疲れ様でした。
by unai-fsp | 2006-04-11 22:12 | その他