人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりです

お久しぶりですこんばんは。
生きてたよ生きてましたよ、日本の真ん中らへんの片田舎で、ひっそりこっそり生きておりましたですよ。
普段の生活にかかりきりで、ネット上でご連絡とか途切れがちですみませんです。


そろそろあれですね、もう一ヶ月もすると夏祭りですね。

浴衣着て彼と一緒に花火を観に行くの☆林檎飴の甘い香りや、焼き蕎麦の焦げる香ばしい匂いが屋台から漂ってきて、お腹鳴っちゃった(×0×)彼に突っ込まれてハズカシィー(><)浴衣が綺麗に着られるように、ゴハン食べてこなかったのがマズかったかなぁ(T-T)
でも、恥ずかしがってたら彼がね、いつの間にかたこ焼き買ってきてくれて
「お腹へってるんだろ?」
って。やさしぃーの!
それでね、たこ焼き一個つまようじに刺して
「ハイ、あーん」
だって!キャー(////)もっと恥ずかしくなっちゃうよぉ~
エヘヘ、夏祭り楽しいね☆

という、トイレットペーパー30ロール使って簀巻きにして、夏になったけど何故か使われてないいわくつきのアオミドロで底がまったく見えないドロドロプールに投げ込んでやるぞゴルァー!!な気持ちが湧き起こる、鼻から胆汁が溢れ出そうなほどキモ甘い光景が見られる夏祭りではなく、

あたりを見回せば人……人……人……
巨大な建物を前にして、ギラギラと太陽に焼かれながら、じっと入場を待つ恐ろしいほどの人数の列……
建造物への進入を許されても、やはり見回せば人……人……人……
ある者は目当てのモノを目指して半ばゾンビにようになりながら歩き続け……
ある者は奇天烈な衣装に身を包み……
ある者は地蔵のようにそこを動かず黙々と本を読みふけり……
あたりに漂うは独特なスメル……
壁を見れば二次元キャラが笑顔で微笑みかける……

そんな一学期最後の日に食べ残して、夏休みを乗り越えた弁当箱の中身の様な、そんな夏祭り。
そう、オタの祭典夏コミです。全国からオタクが東京に集結しちゃうあの祭りです。

私も骨の髄までオタなので、当然参加したりするわけです。そろそろ色々準備に入る頃だったりするのです。
日程考えたりホテルの予約したり、サークルチェックしたり衣装作ったり持ってく荷物に悩んでみたり着ていく服買いに行ったりするわけです。
もうね、この準備してる間が楽しくて仕方ありません。遠足で一番楽しいのは、遠足の準備してる前日だ、とはよく言いますが、その楽しい遠足前日が一ヶ月間続いてる感じ。

もう楽しくてしょんねーぜ!オタク最高イーヤッホーゥ!ヤバイね楽しいね脳汁出まくりだねウフフフフフ

しかしふと我に返ると、なんだかとてもしょっぱい夏のすごし方をしている事に気付き、慌てて目隠しして耳塞いで脳汁出して、あーやっぱりたのしーぃたのしーぃアハハハハハハハこうやって人は駄目になっていくのねーアハハハハハハハ




……ハァ……
by unai-fsp | 2006-07-10 21:24 | ネタ文