人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっき

仕事帰りにホームセンターよってウロウロしてたんですよ、ウロウロ。
色々素材見ながら使ってみてえーとか思ってハァハァしてたんですよハァハァ。ホットボンド72本入りとかヨダレものでハァハァですよハァハァ。
そんで塗料もハァハァしてやろうと思ってコーナー行ったら、なんと染めQ置いてあったー!!
まさかこんな田舎でお目にかかれるとはおもわなんだ。すごいよジャン●エンチョーえらいよ感動した!
一気にテンション上がってもうこんな所で報告ですよ!
でもよく考えたら別に使うアテもないんだよな。
テンションちょっと下がった。

*染めQ 普通の着色用スプレーだと。柔らかい面では剥げてきてしまいますが、これは合皮やゴム等の柔らかい素材にも使えるスグレモノ(らしい)。ブーツの色が合わない!って時にもこれでシューすれば一安心☆とかできるらしいので、なんかもうむやみやたらと憧れてますが、一本2kくらいしたんでその値段なら布買ってきてブーツカバー作ればいいんじゃね?と家に帰ってきて更に落ち着いた頭で考えた。ああなんか言葉がヘンだ。
by unai-fsp | 2006-09-07 19:17 | その他