人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんね下品でごめんね

ごめんね妹者ごめんね

君が友達の家から帰ってきて、友達と一緒に作ったケーキ、かわいいし、すごいと思ったんだ、ほんとに。
ごめんね下品でごめんね_d0013065_2083227.jpg


でもね、その後がきっといけなかったんだ。
姉者が、ケーキの横から何かが突き出ている事に気付きさえしなければ、きっと、それでよかったんだ。

でも、気付いてしまった。

ごめんね下品でごめんね_d0013065_20122971.jpg


これを見た瞬間姉者の頭の中には、『猥褻なケーキ現る!』というフレーズが一瞬流れてしまったんだ。
かってに改蔵で出てきた、『キノコが変な位置から生えている木』を思い出してしまったんだ。

「ケッ、ケーキから何か出てるー!wwwwwwwwあはははははチンっあははははははは何だこのケーキあはははははははは出てるあはははははwwwwwwwww」

って死ぬほど笑っちゃってごめんね。

更に嬉々として写メ撮っちゃってごめんね、姉者頭悪くてごめんね。

その後でその突起物は顔だという事が判明した訳だけど
ごめんね下品でごめんね_d0013065_20275591.jpg

そげキングにしか見えないと内心思ったことも、ごめんね、ほんとにごめんね。
その後妹者、プンプンしながら鼻引っこ抜いて食べてたのを見て、そのプンプン具合に姉者実はちょっと(´∀`*)ウフフってなってた事もごめんね、妹者ごめんね。
妹者の今度の誕生日には、何か妹者の好きなもの買ってくるね。

甘いものが好きな妹者のために、ケーキかきのこの山が良いかと思うんだけど、どうかな?
by unai-fsp | 2006-12-17 20:28 | ネタ文