人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付けばあーさーだー

おはようございます。
朝ですね、どうしたって朝ですね。
PCから流れ出ている誰も聞いていない音楽が物悲しいです。

ぬおー夜色々やろうと思って、でもちょっとこたつで一休みしようと一旦腰を落ち着けた途端、気付いたら絶対朝になっているというのは一体どういう事ですか!
こたつはタイムマシンですか!NASA開発とか実は研究に宇宙人が関係していて……とかそんな素敵設定だったりするのですか!こたつで人類を骨抜きにして地球を征服する陰謀のひとつだったりするのですか!ところで年末の超常現象SPこないだやっとビデオで見れたんですが、相変わらずのクオリティで腹が死にそうになったのは私だけですか!当面はフライングホースに心を奪われて空を馬が飛んでないかチェックしちゃうじゃないですか!

というわけであれです、結局言いたいのは寝落ちしてしまって激しくすいませんという事で。
不審人物丸出しじゃないかー何この無言の人って感じじゃないかー

今年の目標 こたつで寝ない

うん。orz
そして今日とて仕事ですよ今日も頑張りますよ行ってきますノシ
by unai-fsp | 2007-01-13 06:48 | その他