人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身内連絡

連絡と言っても大した事ではないのですが、ここからリンク貼らせてもらってる皆へ。

今度開催されるRJCに合わせてこんなことが企画されているのですが、これに参加しようと思いまして。勿論コスプレの方ね。
色々と参加する上でのリスクも考えてみたのですが、どうやっても祭で踊りたい自分がいるのですよ。ワクワク感がとまらないのですよ。衣装作りたくてうずうずしてるんですよ。

で、まあこんな個人的な宣言はどうでもいいとして、肝心の連絡内容。
衣装製作が終って企画の写真を送り終ったら、一旦ブログに貼らせてもらっているリンクを全て取り外す事を考えています。

近年、メディアがコスプレについて取り上げる事が多くなり、世間的な知名度は上がっている感があります。しかし悲しい事にその扱われ方は色物としての場合が多くを占め、まだまだ一般的に理解が得られている趣味とは言えません。、
また、このブログも普段は訪問してくださる方々のほとんどが同じ趣味であるとか、こんな趣味でも許容してくれているというありがたい状況に甘えてのらりくらりと続いていますが、そうではない方が見たら眉を顰めるような内容であるかもしれません。

公の場に名前も写真も出す以上普段とは違った方々の目にとまるわけですから、決して好意的な感情ばかりを受けるとは限りません。自分一人でしたら、中傷等を受ける覚悟も諦めもできます。しかしもしもここから別の場所に飛び火してしまったら……という可能性を考えると、やはり色々と落ち着くまではリンクを剥がしてしまった方が良いのではないかという結論になりました。

まあぶっちゃけて言うと、私一人がきんもーっ☆扱いされるのは全然構わないが、もし皆も私のせいでそんな扱いされたら、もう申し訳なさすぎてハラキリ切腹ショーもんなので、なんていうかごめんねおかあさんオタクだからごめんねという訳です。
そちらに貼ってもらってるリンクは剥がすなりそのままにするなり好きにしちゃってください。

でもこれで衣装製作が間に合わなかったとか、書類選考で落ちたとかいったらどうしようもないですね。
書類選考なら自分の作ったものがそれほどでもなかったって事で諦めもつくんだけど、衣装完成が間に合わないのは本当にシャレにならんから、とっとと取り掛かろうと思います。

とにかくこれについては全力で祭を楽しむ姿勢でいようと思います。
踊る阿呆に見る阿呆、同じアフォなら踊らにゃそんそんなんですよヽ(゚∀゚ )ノ
by unai-fsp | 2007-02-23 04:06 | その他