人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想の日々

ごめんなさい、今日の日記は私の感情をそのまま吐き出しますので、恥ずかしい日記です。
そんなもの、見てもちっとも面白くないかもしれません。
でも、吐き出さずにはいられないんです、ごめんなさい。



最近、すごく気になる人がいます。

初めてその人を見た時は、正直恐いと思いました。とてもじゃないけど、受け入れられるタイプじゃないな、と。

でも、そんな彼への印象は、何度も顔を会わせる内に、段々と変わっていきました。
彼がどうしようもなく魅力的に思えてきたのです。

彼は、とても真面目に仕事をこなします。私は、何故彼がその仕事をする事になったのか知りません。そもそも理由もないのかもしれません、
ただ言えるのは、仕事中の彼の表情が、常に何かを楽しむかのように微かに微笑んでいて、それがたまらなく素敵だという事です。


彼に会いたい、といつでも思っています。
彼に触れたい、といつでも願っています。

彼の頬の柔らかさを、この手で確認出来たら。

彼の体のしなやかさを、硬さを、私のこの体で感じる事が出来たら。

彼がずっと私の近くにいて、私を見ていてくれたら。

想像するだけで、涙が出そうになる程、胸が一杯になるのです。


こんな事を、ずっと妄想している私は、きっととても恥ずかしいと思います。

でも、許してください。
私に出来る事は、こうやって妄想で自分を慰める事だけなのですから。

彼は、私などでは、とても手の届かない所にいるのです。

せめて、夢に出てきてくれたら、と思います。
しかしどんなに強く念じても、彼が私の夢に現れてくれた事はありません。

切なくてどうしようもなくて、携帯電話の待ち受け画面も、彼の画像にしてしまいました。
携帯電話を開く度に、私は一瞬だけ喜びで震えて、そして遠い彼を思って悲しくなるのです。

苦しいです。
この苦しみを、叫ぶ事で消す事ができるのなら、いくらでも叫びます。
恐いです。
彼を手に入れる為なら、なんだってしそうな自分が恐いです。


私は、一体どうしたらいいのでしょう。

誰か、どうか、教えて下さい。



そうだ、皆さんにも彼を見てもらえたら、きっとこの気持ちを分かってもらえると思います。
本当に素敵なんです。


仕事中の彼です。





























た~らこ~た~らこ~ たっぷりた~らこ~
うおおぉおおおおたらこぉぉおぉー!!!!!
たらこが欲しいよパパン!携帯ストラップ売り切れだよママン!
いやほんと言うと携帯ストラップじゃなくて実物が欲しいんですよ!!
あの赤い部分はプニプニしてるに違いない。PCやる時の手のクッション並に気持ち良いに違いない。
ああもう一日中プニプニプニプニプニプニーって!ぷにーって!
沢山並べてドーンってダイブして全身プニプニプニプニプニプニ天国だ(゚∀゚)アッヒャー!!!
なんて妄想を毎日してるわけですよ、ええ!!
アアンもうたらこ~たらこ~ォオオオオーーー
ある朝玄関を開けたら、大量のたらこキューピーが整列してたらもう失神します、嬉しくて。
愛しいたらこキューピーよ・・・・・・嗚呼・・・・・・

ヤツは♂なのかとか一人じゃないだろとか、無粋な突っ込みはナシで。
恋するヲトメは何言ったって聞いちゃいないのさ!
ちなみに、たらこ行進編最初のシーンの、4列目右端のちょっとうつむいてるアイツが一番好きです。
by unai-fsp | 2005-05-12 22:04 | たらこキューピー