人気ブログランキング |

ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一部で有名っぽいアレ

今度友人が誕生日なのです。
友人なので皆であつまって誕生日会なのです。
誕生日会ならばプレゼントを用意せねばならんのです。
プレゼントにはいつも頭を悩ませてしまうわけです。
気に入ってくれるようなものにしたいし、ちょっと気が利いたものにしたいなと色気もでてくるし、でもこっちの趣味だけでも駄目だろうと思うし、その考えるのが楽しかったりするんですが、やっぱり煮詰まってしまうこともあるわけです。
今回もどうしようかと考えていたわけです。

そんな時に、ふとある商品を思い出したのです。
即座に注文したのです。

こちらを。

そういうわけで
d0013065_1154128.jpg

山吹色のお菓子が届いたよー!(゚∀゚)

やったよこれで夢の越後屋と悪代官様ごっこができるよ!
ふかふかの座布団を何枚も用意して積み重ねて友達座らせるんだ!もちろんひじ掛けも用意してリラックスした崩れた体勢で座れる配慮も忘れないぜ。扇子も持たせておこう。
そして正座したままススス、と近付いて、
「お代官様のお好きな山吹色の菓子でございます……」
「フフフ……お主も悪よのう……」
友達悪そうな顔でニヤリ。私も同じくニヤリ。

うっわー広がる!夢超広がる!
あとはどうしよう、隣室に布団用意して、さらってきた町娘とか用意して置くべきですか!?
口ぐつわして後手に縛って、ちょっと眉根キュっと寄せて怯えたような目で悪代官様を見上げてもらうんだ!髪の毛がちょっとほつれてたりしたら倍率ドン更にドン!
そして後はお楽しみの帯でクルクル「アーレー」タイムですよ、うわあやりてえすっごいやりてえええええええ!!!



途中から「友人の為のプレゼント」じゃなくて、「自分が単にやってみたい事」になってた件について。
上記の
>でもこっちの趣味だけでも駄目だろうと思うし、
が少しも守られていない件について。

しかしプレゼントはやっぱり山吹色のお菓子のまま変更はしないぜ!
誕生日会やる一週間後が楽しみなんだぜー!!
by unai-fsp | 2008-03-15 12:09 | ネタ文