人気ブログランキング |

ROやコスプレ造形やネタの日々徒然。


by unai-fsp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007年 01月 28日 ( 1 )

オンリー行ってきました

買うべきものはがっつり買い込む事ができたので、というか少しでも迷いがあったら、

買って後悔するよりも買わなかった場合の方が後悔が大きい

という言葉を自分に言い聞かせてていたので、一片の悔いもなく会場から退出してきました。

これから都内で布屋をいくつか巡ろうと思います。

とりあえず、もしトートバックでなく紙袋というチョイスをしていたら、底が抜ける程度には買い込んだ事をここに記しておこうと思う。
ヒャッホー!!



帰ってきました。
ロッカーがことごとく使われていて、仕方なく戦利品を抱えたまま買い物をしたのですが重さで死にそうでした。
帰ってきてトートバックの重さを量ってみたら、4キロでした。自分的には10キロくらいあるんじゃね?と思っていたので少し拍子抜けです。
しかし、これぐらいやそれ以上の重さの子供いとも平気に抱えられる世界のママンってすごいなオイとか思いました。

今からwktkで本を読もうと思うのですが、何から読み始めれば良いのか見当がつきません。
普段は本が複数あった場合、軽めのものから読み始めて、じっくり腰をすえて読みたいのは後回しにする事が多いです。が、今回はどれもじっくりゆっくり読んで行きたいのでどれも選べない気がするのです。
そして本を全て読み終わってしまうのも怖いのです。美味しいものは食べてしまえばなくなってしまうのです。そしてこの次に萌え本ゲットできそうなのが、ぶっちゃけ夏コミとか次の10月のオンリーで、それまで飢えながらむせび泣きの日々だと思うと恐ろしさで鼻毛も凍りそうなのです。
ごめんこの表現に特に意味はない。
とりあえず慶二読みます慶二。ノシ

うわあー後で気付いたら慶二じゃなくて慶次だー!
恥をそそぐには切腹!セップク!SEPPUKU!!
しかし私はいくさ人でもないのでこのまま恥を晒しつつ生きていきたいと思います。
by unai-fsp | 2007-01-28 12:05 | その他